こんにちは!

ブキビンタンにある
いつも大行列の人気ケバブ屋さん🥙

1店舗目からすぐ近くに出来た
新店舗に行ってきました!

余談ですが。

最近トルティーヤにハマってます。

スーパーで生地を買って来て

何挟もうかな〜って考えるのが楽しいニコニコ



【Damascus - New Branch】




新しい店舗は広ーくて

とにかく、とにかく綺麗!!





店内の装飾品が豪華で素敵✨

2階もあって、

これまたワクワクするような階段✨



トルコ雑貨のエキゾチックな雰囲気は

なんとも魅力的



メニュー


定番のケバブ以外にも一品料理が充実。



大好きなフムス♡

色々種類があって気になる!




他にもまだまだメニューがあったけど

写真を撮り忘れた赤ちゃん泣き



6人で行ったので色々頼んでシェアしました✨



Salad

サラダは2種類頼みました。

奥のサラダはドレッシングが美味しかった。


名前不明(真ん中)

写真ではオリーブオイルたっぷりに見えたけど、

実際はそうでもなく

胡麻がたっぷり乗ったパンという感じ。

アンチョビとも書いてあったけど分からなかった笑




Curry poteto samosa

春巻きみたいなもの

サクサクでカレー味が食べやすくて

今回1番美味しかったよだれ飛び出すハート




BBQ mixed grill platter

チキン、ラム、海老と盛りだくさん!

付いてきたパンに挟んで食べました。


手前の左下に写っている白いソース。

サワークリーム程酸味が強くなくて美味しい!

パンとこのソースだけでいけるよだれ飛び出すハート



色々食べたけど、やっぱりこのお店は

シンプルにケバブを食べるのが良い真顔



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜