こんにちは!

最近我が家はジム&プール→ランチが
お気に入りの週末の過ごし方にっこり

そしてカロリーを消費した後は
ガツンとしたものが食べたくなる!

ということで、
こちらのハンバーガー屋へ行ってみました🍔


【KGB】


"Killer Gourmet Burger"
訳すと
"グルメ殺しのハンバーガー"

店名はよく意味が分かりませんが(笑)
食材や調理にこだわりがあるようで
HPでも熱く語られていましたにっこり




訪れたのはTropicana Gardens Mallの店舗

アメリカ映画に出てくるような雰囲気🇺🇸






オリジナルグッツも販売されていました看板持ち

絵が下手な私でも書けそうなイラストが

なんともシュールで割とツボ。笑



メニューはこちら↓



ハンバーガーの種類がとにかく多い!

お肉はチキン、ビーフ、ベジタリアンから選べます。



ドリンク、デザートも充実。




夫はSPIKED PASTRAMI RM22.9(≒687円)

私はBASH RM22.5(≒675円)

※BEEF200g の追加料金RM2(≒60円)を含む


それぞれポテトと飲み物の

セットミールRM9.5(≒285円)を追加しました。



まずレモネード🍋

爽やかな甘さでとても美味しかった


ポテトは4種類フレーバーを選べて、

ソルト&ペッパーとハーブにしました。

揚げたてでカリカリ具合が最高よだれ飛び出すハート


量がたっぷりなので、

お腹の空き具合によっては

2人でシェアでも充分かも。




これは私が頼んだBASHですが

コーンフレークとモッツァレラチーズが固まって

凄いことになってた


パテは肉肉しくてジューシー!

肉厚で食べ応えもあります


飴色玉ねぎとコーンフレークの甘さ、

モッツァレラチーズのしょっぱさが

相まってなんともギルティな味…!

美味しいけど私には少し甘過ぎたかな。



※後々調べたら"ANIMAL STYLE"が

オーソドックスなメニューだったみたい

最初から変化球にいってしまった真顔



ハンバーガー自体は美味しくてコスパも良い!


次回はオーソドックスを含め、

別のメニューを試してみたい看板持ち



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜