こんにちは!

結婚記念日に鰻を食べに行ってきました飛び出すハート

鰻といえばここ一択!
去年の結婚記念日にも訪れたので1年振りです看板持ち

【Makoto Unagi Restaurant】
デサスリは駐車場を見つけるのに毎回苦労しますが、
今回は特に酷くて30分くらいかかった…



お客さんはほとんど中華系マレーの方

この辺りの日式焼肉屋は日本人だらけだから、

もっと日本人がいるかと思った!



うな重はAとBがあり、

違いはお吸い物に肝ありなし。


もちろん肝入りでよだれ



う巻き、肝焼き、、(よだれ)

一品メニューも美味しそうなんだよね



迷いましたが、うな重を存分に楽しみたいので

さっぱり海鮮サラダRM38(≒1,140円)をチョイス。


お刺身がたくさん入っていてコスパ良い!


ごまだれが付いてきましたが

お刺身は醤油をもらって食べました。

シメサバうまかった…赤ちゃんぴえん



そして…

主役の登場!!



うな重A(肝吸い付)  RM183(≒5,490円)






あぁめっちゃ美味しい…!!


炭火で香ばしくふっくらと焼き上がり、

タレは醤油味が強めで甘過ぎない。

山椒は多めにかけるのが私は好き



出汁が利いた肝吸いには大きな肝入り!


そして嬉しいことに、

漬物には大好きな奈良漬けが

(他に奈良漬けが食べられるところあるのかな⁇)



あぁ食べ終わるのが悲しいくらい美味しかった…!


やっぱりここの鰻は間違いなくマレーシアで1番

(お値段はそれなりにするけど…)



大満足で帰ろうと車に戻ったら駐禁切られた。

そう、駐車場無さすぎて路駐しました←

料金書いてなくていくらなんだろ。こわっ真顔



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜