こんにちは!

今月Exchange TRXにオープンした
ShakeShackに行ってきました

TRXオープン時から楽しみにしていましたよだれ



訪れたのは日曜の11時頃。
2人用の席はちょこちょこ空いていましたが
4人テーブルは大体埋まっていたかな。



注文から提供までは約20分程でした。



私が注文したもの指差し

Shack Burger RM23(≒690円)

Passion Fruit Sparkling Lemonade RM10.4(≒312円)


シェアで注文指差し

Fries RM10.7(≒321円)

Cheese Fries RM16.5(≒495円)



バンズはふわふわほんのり甘くて、

パテは肉肉しくて美味しい〜よだれ飛び出すハート

シングルにしたけどダブルでも全然いけたな。




ポテトは2つを3人でシェアでちょうど良い量◎


揚げたてでホクホク系、
塩気のあるチーズは濃厚なので

やっぱり普通の方が飽きないにっこり


パッションフルーツのドリンクは

甘さ控えめの酸味が強めで

さっぱりしていて美味しかった✨



やっぱりShakeShackは美味しい

マレーシア限定メニューもあったから

色々試して行きたいな


ただ、我が家からは遠いから

もっと店舗が増えることを願う赤ちゃんぴえん



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜