こんにちは!


道路のわきにある屋台のチュロス。


ローカル感満載だけど、美味しいとの噂で

車でよく横を通るたびに気になっていましたひらめき


【Mr.Churro】



店員さんが大量の油で揚げています。

ただでさえ暑い中大変そう…




1セットRM7(≒210円)で

チュロス8本とディップソース1種類。



ソースは4種類あって、

今回はDark Chocolateにしました。


チョコレートはあの有名なBerly'sらしい…!

(本当かどうかは分からん真顔笑)



食べる場所はないので車の中で



あっつあつの揚げたて!!
外はサクサク中はふわふわ
軽い食感で全然油っぽくない✨



少しだけ砂糖がかかっていますが、

そのままだと甘さ控えめなので

ソースをたっぷり付けた方が良い

ビターなチョコがまた合うよだれ飛び出すハート



テーマパークにある本格的なチュロスとは

少し違うけど、なんせこの安さ!!

ちょっとしたおやつにぴったりです✨



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜