こんにちは!

子連れのママさんと行ってきたカフェ☕️飛び出すハート

【The Red Beanbag】




大きな扉は

店員さんが開け閉めしてくれます。




2階にキッズルームがあるので、

1階で普通にカフェ利用している

子なしのお客さんを気にせず、

子供を解き放てるニコニコ



2階からの景色

天井が高くて開放感が抜群✨



ここがキッズルーム

可愛いお部屋にたくさんのおもちゃ

小さい滑り台もあって充実してました!




授乳室もあります。

※ここでおむつ替えはNGで、

1階のトイレでなら可能みたいです。

 


カフェとしても

食事メニューがとても充実してます!




むしろそこら辺のカフェより美味しそうよだれ


卓上のQRコード読み込めば、

写真付きでメニューが見れるのも有難い!



AVO MUSHROOM RM32(≒930円)


写真じゃ伝わらないけど、

予想以上に大きくてびっくり!


たっぷりマッシュルームとアボカドペーストに

ドライトマトの酸味が合って美味しかったよだれ飛び出すハート



THE ATLANTIC RM36(≒1,080円)


友達が頼んだエッグベネディクト

ビジュが強すぎる♡

こんなの美味しいに決まってる…よだれ飛び出すハート



これ全部キッズメニュー!



THE HUNGRY CATERPILLAR RM18(≒540円)


友達の子供が頼んだ

はらぺこあおむしのパンケーキ🥞

(写真撮る前に顔が崩された笑)

良い香りがして美味しそうでした飛び出すハート



店員さんもみんな親切で居心地が良い✨

カフェとしてのクオリティも高いからまた来たい!



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜