こんにちは!

行きたいリストに入っていた韓国系かき氷屋さん。
同じく行きたいリストに入っていた友達と行ってきましたニコニコ飛び出すハート


Aftermeal Desserts】
いくつか店舗があり、
私が行ったデサスリのお店は
最近出来たばかりで綺麗でした✨






口コミではチーズケーキも美味しいらしい。



Milk Tea RM25(≒750円)


上に小豆とアーモンドスライス、中にはタピオカ。

デフォルトで付いてくるトッピングのお皿にも

さらにタピオカが乗っています。


食感はふわっふわっ!!

口に入れた瞬間になくなる赤ちゃんぴえん


氷の上にソースがかかってるのかと思ったら、

ミルクティー自体を凍らして削ってあるタイプ。

だから味が薄まらずに最後まで美味しい✨




Macha RM28(≒840円)


こっちは氷の上に抹茶パウダーがかかっているタイプ。


そのままだと抹茶感が弱いので、

別添えの抹茶ミルクをたっぷりかけた方がいい



お昼ご飯の後に食べたけど一人一つ余裕でした。

まさにaftermeal dessertにぴったり看板持ち



ふわふわ系かき氷も良いけど

久しぶりに昔ながらのゴリゴリ系が食べたくなった笑



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜