こんにちは!

モントキアラの素敵なカフェへ☕️

日本人が多く住むオシャレエリアだけど、
私にとっては焼肉の官兵衛を食べにくるところ。笑


【Kopenhagen Coffee Mont Kiara】


1Mont Kiaraや163 Retail Parkからは10分程歩いた場所、建物の2階にあります。





白と緑基調の落ち着く雰囲気🌱

お昼時に行ったらテーブル席は満席でカウンター席へ。

カウンター席は外の景色を眺められて良かったです




バナナケーキやレモンケーキ、美味しそう♡




こちらのお店は自分でカスタマイズ出来る朝食が有名。

(朝食といっても ALL-DAYなので終日注文できます)



2、3、5、7個のプレートを選び、

その数だけ食べたい物を選択。

中にはプラス料金がかかるものもあります。 



ベーグルと卵が食べれたら良かったのと、

そこまで惹かれるサイドディッシュがなかったので、

普通のメニューから注文しました



Esbjerg Egg & Cheese RM25(≒750円)

Long Black RM12(≒360円)


コーヒーが湯呑みで出てきたあんぐり


卵とチーズだけ、味付けもシンプルでした。

ベーグルはもっちりというよりふんわり系。


個人的にはもっちりむぎゅっと系が好み。

具材と味付けがシンプルな分、

余計に少し物足りない感はありました。


かぶりついたら一瞬で完食しそうだったので

ナイフとフォークで上品に頂きました真顔



メニューはグルテンフリーやヘルシーを意識しているものが多く、量は控えめ。


平日は朝7時から営業しているので、

朝食や軽めのブランチにおすすめです看板持ち



この辺りは歩道も多くて、

朝ジョギングからの〜カフェで朝食🍴🥞

なんて優雅な朝活が出来るから羨ましい




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜