こんにちは!

またまたイタリアンな日🍕
最近、近所に出来たお店へ行ってきました!

【Roberto's Osteria at Tropicana Gardens】



バーカウンターがあるお洒落な店内✨

さすがバンサーにもあるお店!笑



料理を注文したら

硬いスティックパンがサーブされました。


食べかけをお皿に置いていたら、

お皿交換の際に回収されちゃいました。真顔



Spinach salad RM38(≒1,140円)


今回一番のお気に入り✨

ベイビーほうれん草にチーズや胡桃、ビーツが入って食べ応え抜群、見た目以上に量もあります!


ガーリックトースト付きなのも嬉しい!

しかもこれが美味しいのなんの!

サラダにはオリーブオイルがたっぷりかかっているので、トーストに乗せて食べるのも美味しかったよだれ飛び出すハート


今思い付いたけどピザに乗せても良かったかも?

(何でも組み合わせて食べがちな私笑)




Salmon and Asparagus tagliolini RM46(≒1,380円)


サイコロ状の鮭とアスパラガスがゴロゴロ。

麺もちょうど良い茹で加減。

ソースもたっぷり濃厚でかなりのボリュームでした!




Romana RM44(≒1,320円)


トマトソースにアンチョビやオリーブなど。

生地は薄めでパリパリ。

全体的に少し塩辛く感じて、パスタが濃厚かつボリューミーで既にお腹いっぱいだったのもありますが全部食べ切れませんでした。


残ったら気軽にお持ち帰りできるのがマレーシアの良いところ看板持ち



ピザ食べたい日だったので(いつもだけど)

少し不完全燃焼でした。


他にも気になるピザ屋さんがあるのですが、当日の夜にピザ食べ行こう、となるのでなかなか予約出来ず…


行きたいお店リストが溜まっております泣き笑い



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜