こんにちは!

週末のランチに行ったカフェの話☕️飛び出すハート


【bröom Artisan Bakery & Kitchen】



昼時で満席だったので周辺散策して時間潰し。


全体的にローカルな場所だけど、

このお店の並びにはオシャレなカフェや古着屋があって気になるお店がいくつかありました看板持ち



10分程してカフェへ入れました。




長細い店内は植物がいっぱい

天窓から自然光が差し込んで心地よい🌱




ハリラヤ風な飾り付けなのか

所々がキラキラしていて綺麗✨




美味しそうなパンがたくさん!

ぜーんぶ食べたいよだれ飛び出すハート




タルトも美味しそう!



パンはひとつひとつが大きめだったけど、

ランチにパン一個は少ないですよね…?

特にクロワッサンとか中は空洞だし真顔



悩みに悩んで注文したのはこちら



mushroom olio pasta RM30(≒900円)


夫のチョイス。

なんとも豪快に乗ったエリンギあんぐり


私的には結構辛めだったけど、

夫はちょうど良かったみたい!


注文する前に店員さんがこれスパイシーだよ。と

教えてくれましたにっこり




honey waffle brekkie RM26(≒780円)


目玉焼きorスクランブルエッグが選べます。

スクランブルエッグが予想以上のボリューム!

卵何個分なのかは考えないでおきます真顔



スイートチリぽい見た目のはちみつ

この甘塩っぱい感じが癖になるよだれ飛び出すハート



Lemon poppy cake RM10(≒300円)


生地がほんのり温かくてふわふわ。

お皿まで温かくて少し感動赤ちゃんぴえん

刺さっているスポイトにはレモン汁。

生地に練り込まれたオレンジピールが良いアクセント◎


最近気付きました。

こういうアイシングが乗ったレモンケーキ

私、結構いや、かなり好きだとよだれ飛び出すハート



久しぶりにオシャレカフェでランチしたけど、可愛い見た目の食べ物はやっぱりテンション上がるし楽しい✨



そして店内が寒過ぎないのも良かった!

とても重要なポイントですよね



混んでいるけど何故か居心地が良い、

そんな素敵なカフェでした看板持ち




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜