こんにちは!

週末のディナーは
TTDIにあるイタリアンへ行ってきました🍴飛び出すハート


【Porto Romano Restaurant】

https://maps.app.goo.gl/DWMdCrXZqMkgYcqp8?g_st=ic






お洒落な店内だけど、

子供連れの家族がいたりとカジュアルな雰囲気♪




写真はないけど飲み物はレモネード🍋

砂糖なしにしてもらったら甘さゼロで酸っぱく、

一口飲むだけで口の中は完全にリセットされる。

ゴクゴク飲み過ぎないので良かったにっこり




salmon carpaccio RM30(≒900円)


スモークサーモンなので

オリーブオイルだけでも充分美味しい



linguine with scallops & broccoli RM38(≒1,140円)


麺は太めが好きなので

リングイネのメニューを選びました。

麺の茹で加減がちょうど良くて、

にんにくたっぷりソースとよく絡んで美味しい!

ホタテ、ブロッコリーも沢山入ってました




four seasons pizza RM36(≒1,080円)


2人で行くとどうしても多種類のピザ頼みがち笑


生地は薄めで美味しかったです♪


ただチキンのピザはトマトベースだとパンチが少し足りない気がして、タバスコをかけてちょうど良い感じでした知らんぷり

(だから日本だとチキンは照り焼きとか濃い味ソースに合わせることが多いのかな?)




tiramisu RM22(≒660円)


ほんのり甘めのクリームと

苦味のあるコーヒーシロップが染み込んだスポンジの

バランスが良くて美味しかったです飛び出すハート



隣には「Romano Wine Bar」という店があり、

外観が似ていたのでたぶん系列店なのかな。

ワイン好きにはそちらの方が良さそうでした看板持ち🍷




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜