こんにちは!

昨年11月にオープンした
ショッピングモールTRXに行ってきました!



早速噂(?)の超リアルなバイソンいました🦬




広いモールの散策で疲れたので、

休憩がてらチュロス屋で糖分摂取



【Street Churros】

https://maps.app.goo.gl/cwgKrsEcRMx2HVyQA?g_st=ic





韓国発祥のチュロス専門店みたいです。


ディズニーとかテーマパーク以外でチュロス食べることってあんまりかも⁉︎




可愛いチュロス君発見♡笑





チュロスとドリンクのセットを注文。


提供に時間かかるなーと思ったら

その場で揚げてくれてるみたい! 



・Street churro + アイスコーヒー 

RM13.9(≒417円)


味はチョコ、シナモン、モカが選べてチョコにしました!

揚げたてサクサクでめちゃ美味しい飛び出すハート

細めなのでペロッと食べれちゃうよだれ



 

・Filling churro bites + アイスカフェラテ

RM21.9(≒657円)


こちらはクリームチーズ/チョコレートソース入り。

サクサクチュロスの中からトロッとソースが出てくる

こりゃたまらないよだれ飛び出すハート

特に少しビターなチョコソースがタイプでした!



久しぶりにチュロス食べたけど

やっぱり自分チュロス好きだなと再確認看板持ち




写真を撮っていたら店員さんが👍してくれた笑




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜