こんにちは!

3ヶ月前にマレーシア初上陸した「まい泉」へ!

まい泉と言えば"カツサンド"のイメージだったから
とんかつはどんな感じか気になっていました看板持ち




まい泉にイメージキャラクターいたの?


もしかしたらマレーシア限定かな?

頭にハイビスカスのってるし🌺🐷笑





ピーク時を避けた夕方頃に行ったけど、

そこそこお客さんがいました。




ヒレ・ロースの合い盛りセット RM45(≒1,350円)


ヒレとロースはやっぱり両方食べたいので

合い盛りセット。


お肉が柔らかくてとっても美味しい

特にヒレは簡単に噛み切れるほどしっとり✨

衣は軽めのサックサクでペロリと食べられちゃう!


ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり自由


味噌汁1回、キャベツは3回くらいおかわり笑

なくなるとすぐ「おかわりいる?」と聞いてくれるので、ついついお願いしてしまいました泣き笑い




マレーシアで人気のとんかつと言えば「まめとん」


まめとんももちろん美味しい

しかもご飯が雑穀米も選べるのも嬉しいけど



個人的にはまい泉の方が好みかも

カツサンドも美味しいしよだれ



これから店舗がたくさん増えるといいな



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜