こんにちは!
 
普段は車で素通りするエリア
開拓がてら、そして興味本位で日本居酒屋へ行ってきました指差し
 
【Tatsujin Yakiniku & Yakitori】

 

 

 

 

店内は綺麗で、

もしかしたら最近オープンしたのかな?

 

奥のカウンターにはお酒がずらり

バーみたいで良い感じの雰囲気。

 

 

お、どこかで見たことある桜の造花。笑

やっぱり日本=桜なんですね🌸

 

 

個室の名前は"TOKYO"と"OSAKA"

やっぱりそうだよね爆笑

 

 

メインは焼肉と串焼きのお店ですが

今回は串焼きを注文することに。

 

早速メニューチェック指差し

 

 

Chuka Wakame→ちゅかわかめ

 

????

 

夫が"中華わかめ"のことじゃない?と。

あーなるほどね。

 

 

ん???

 

Tamago with Mentai Sauce→ちゅかわかめ

 

いやいや、これはあかん。

絶対ちゅかわかめコピペしちゃったでしょ!笑

 

 

 

Special Udon Soup→特別なうどん

 

多分Google翻訳使ったな。笑

 



Shabu Hotpot →ほうれん草


見切れてるけど、

ほうれん草はどこからきたの⁉︎


だんだん間違い探しを楽しんできている私達泣き笑い


串焼きは…


今のところ順調そう。

 

 

Chicken Tail→ぽんじり

 

惜しい!

もはやこれまでの間違いに比べたらほぼ正解!笑

 

 

Gingko→タコ

 

まだまだ見つかる笑

なんで銀杏がタコ🐙!?

 

 

とまあ間違い探しはこの辺にして

肝心の串焼きのお味は。

 

 

銀杏

ネギと鰹節がかかっていました。

ほっくり食感で普通に美味しい。

 

 

レバー/ぼんじり

こちらも普通に美味しい

そしてまたネギが。

 

 

もも

うん、普通に美味しい!

そして安定のネギ。

日本はネギのイメージもあるのかな知らんぷり

 

 

鶏皮

パリパリ通り越してもはやバリッバリッ。

油揚げをバリッバリッになるまで焼いた味に似てる。

 

唐揚げ

身と皮が半々くらい。

衣が思っていたのと違って

何というかざらざら系?でした。

マレーシアで美味しい唐揚げに出会うのは難しい真顔

 

 

正直最初からそこまで期待していなかったので

まあこんなものでしょう。という感じ

 

 

それにしても間違い探し面白かった爆笑

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜