こんにちは!
 
色々おしゃれだったカフェで
美味しいサンドウィッチを食べました!
 
【ONO Specialty Coffee & Matcha】
 

 

 

 
真っ白でシンプルな外観が特徴。

 

 

どうやって入るのか。と戸惑った入口。

回転式ドアになっていて店員さんが開けてくれました

 

 

外観同様に白を基調とした店内🌿

店員さんも白Tシャツ着用で統一されています。

 

 

 

ドリンクメニュー☟
 

 

最初にフィルターコーヒーRM38(≒1,140円)が目に入って焦り、、


その後ブラックコーヒーRM11(≒330円)を見つけて即決。笑


 

抹茶には"KIKU"や"AJISAI"

ほうじ茶には"TUBAKI"や"AKANE"

など日本モチーフの名前が付いています。


 

 

レジ前に粉のサンプルが置いてあったので、もしかしたら香りを嗅いで好みのを選ぶことが出来るのかも?

 

 

サンドウィッチ・デザートメニュー☟
 

 

今回のお目当てだった海老カツサンド、

他にも卵サンドやカツサンド。

 

 

 

そしてイチジクやいちごのフルーツサンドもあります目がハート

 

多分私イチジクって食べたことないかも…

今回は無難にいちごサンドにしました🍓

 

 

 

・海老カツサンド RM32(≒960円)

・いちごサンド  RM18(≒540円)

 

断面萌え〜とはこのことか目がハート飛び出すハート

 

海老カツサンドはカツがサクサク、海老ぷりぷり!

タルタルソースもたっぷりで美味しい!

 

半分にカットされているのでシェアもしやすいのも良い!

 


いちごサンドはショートケーキを食べているみたい♥

クリームは軽いけど、1人で丸々一個食べるにはちょっと甘いかな。

 

なにより食パンがふわふわで柔らか〜いよだれ

 

1枚が薄くてペラペラ食パンが多いマレーシア。

どこの食パンを使っているのか気になる!!

 

 

・AJISAI抹茶ラテ RM13(≒390円)

・ブラックコーヒー RM11(≒330円)

 


四角いグラスが可愛くてオシャレ✨

抹茶ラテもちょうど良い甘さで美味しかった!

 

コーヒー+抹茶が二層に入ったドリンクも名物みたいだけど、、

それはさすがに…どうなんだろう真顔

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~