こんにちは!
 
SNSで見つけた評判のピザ屋さんへ🍕
 
【Pizza Mansion】
 

 

お店は"Happy Mansion"という名前の団地にあり(名前がややこしい)アパートの地上階にひっそりあります。
 
 
お店の目の前は団地の芝生が広がっていて、昭和を感じさせるノスタルジックな雰囲気です。
 
 

 

 

狭い店内ですが厨房の奥にピザ用窯がありました。

あの窯で焼いた熱々ピザが食べられると思うとわくわくしましたにっこり

 


メニューはこちら☟

 

 

ピザ11種類、パスタ4種類

あとはサラダ、グラタン?のサイドとデザートが少し

 

 
お酒はビールとワイン

 

 

ピザ2種類を注文しました。

 

 

マルゲリータ RM32(≒960円)

 

 

アンチョビマリナーラ RM33(≒990円)

 

 

ピザ生地が程よい厚さでサクサクもちもち✨

食べ応えがあり、2人で2枚食べてもうお腹いっぱい!

具材もたっぷり使われていて1枚約1000円はコスパ抜群だと思います!

 

 

ピザと合わせてもちろんビールとワインも頂きましたよだれ

 

ビールはとてもフルーティーでクラフトビールのようでした。

赤ワインのグラスは冷えていて、だけど渋みもしっかり感じられて美味しかった!

 

 

おまけ

 

 

この器具なんだと思いますか?

 

 

 

これ、ピザを上下に置くことが出来る器具なんですひらめき

 

2人掛けのテーブルがとても狭かったのですが、これを使えばピザを2枚置いてもスペースに余裕が出来る!

 

 

なるほど~ナイスアイデア商品✨

と思ったのでご紹介でした看板持ち

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜