こんにちは!

 

とても映えなメキシコ料理屋に行きました🍴

 

食べる前にうっかり写真を撮り忘れる私でも

さすがに見逃せなかったにっこり

 

【Chica Bonita】

 

 

 

 

 

店内はとてもカラフル💛💙💚

壁一面にメキシコをイメージしたペイントがされていて可愛い!

 

 

ガイコツまでカラフル~!!

 

 
・VIRGIN MARGARITA 
CLASSIC REGULAR RM16(≒480円) 
 
飲み物はパッションフルーツのモクテルを選びました。
 タイプが"FROZEN"と"CLASSIC REGULAR"があり
"CLASSIC REGULAR"を選ぶと目の前でシェイクしてくれます。
 
せっかくなのでシェイクしてもらいましたひらめき
(でもこういう時のリアクションするのは苦手笑)
 
 
 
・Mex Bim Bap RM24(≒720円)

アボカドやパイナップル、トマトなどが細かく刻まれたカラフルサラダ。
しっかりとした味付けで美味しかった!
 
・Beef Burritos RM27(≒810円)
 
お肉が詰まっていてずっしり重たい!
食べ応え抜群で美味しいよだれ飛び出すハート

取り皿までいちいちカラフルで可愛い🩷💛🩵


どれも見た目良し、味良し!
平日昼間は空いていて居心地も良かったです
 
 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた~