こんにちは!

 

最近美味しい日本食屋さんへ2つ行きました

 

 

①【Sushiya(鮨屋)】inワンウタマ

 

 

 

 

夫の会社の方から、比較的お手頃で美味しいよ。

と教えてもらったお寿司屋さん

 

 

高級感漂う外観

店内もとても落ち着いた雰囲気でした✨

 

カウンター席もありますが

この日はテーブル席に案内されました

注文はタッチパネル式で楽ちんです。

 

 

・たまご(RM6≒180円)

最近ハマっているたまご

(我ながらなんとも安上がり

添えてあるガリも立派なおつまみ✨

 

 

 

・サーモンサラダ (RM28≒840円)

大きなサーモンが入っていて食べ応えがありました!

 

 

 

・カキフライ5P (RM48≒1,440円)

小ぶりな牡蠣でしたが美味しかったです✨

 

 

 

・握り寿司 松 (RM130≒3900円)
お待ちかねの握り寿司

ネタが新鮮でとろけます飛び出すハート

嬉しいことにエビの頭を揚げてあってこれが美味しかった!

たまごもまた食べれて嬉しい

 

やっぱりお寿司はなんちゃってじゃなくて

本格的なものに限りますね。

 

 

②【炭家】inSS15

 

 

こちらは焼き鳥屋さんです。

 

なんと串が1本RM3(≒90円)〜と

とてもリーズナブル!!

 

 

焼酎の種類も色々あって、

店内にはボトルキープが沢山並んでいました。

(日本人の方の名前もありました)

 

 

いっぱい食べたので、

写真を載せたいところなのですが


全然美味しそうに撮れていない…

 

 

はつ RM3(≒90円)×2

 

 

レバー RM3(≒90円)×2

 

 

恐らく↓これはぼんじりですが、

変な角度で見切れています。

(酔っぱらっていたのかなネガティブ)

 

 

 

写真じゃ伝わらなくて悔しいですが、

本当にどれも美味しかったです飛び出すハート

 

あと驚いたことに、

大将だけ日本人の方で、店員さんは日本人ではないのですが、物凄くテキパキ動いている!

受けた注文は全部日本語でメモしていたりと

まさに日本の居酒屋のようでした

 

店員さんは日本語の勉強している人達なのかな?

なんて夫と話しながら

 

たらふく食べて、たらふく飲みました!

大大大満足でしたよだれ飛び出すハート

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~