こんにちは!

 

昨日外食帰りにこんなものを見つけました。

 

UFOキャッチャーですっひらめき

 

 

この古びた怪しい感じ

ローカル感があって好きです。笑

 

 

しかも、私の大好きなこいつがいました!

 

 

スポンジ・ボブです🧽

中身は綺麗でちゃんとしてそう。

ボブ狙いで挑戦してみることに!

 

 

 

やり方は

両替機でトークン(コイン)に替えるようです。

値段はRM1=1トークン/回

 

 

 

 

つまり、1回約30円からできるんですっ!!

めっちゃ安くないですか!!

 

今回はRM4を両替しました。

(本当はもうRM1両替したかったのですが、クシャクシャだったせいか両替できませんでした)

 

 

早速トークンをいれてみますが、

何度入れてもトークンが戻ってくる…

壊れてんのかと思いましたが、

 

 

いやもしや、

このトークンは向こうのUFOキャッチャー専用…?

 

というのも、両替機とボブ🧽のいるUFOキャッチャーが少し離れたところにありました。

 

両替機の隣にはピンクのUFOキャッチャーが並んでいます。

 

 

このピンクのUFOキャッチャーで試したところ…

 

使えました!!

なるほど、UFOキャッチャー毎に専用の両替機があるということかあんぐり

 


ですが、肝心のボブのUFOキャッチャー専用の両替機がない…

 

この時20時くらいだったので、

もしかしたら昼間は置いてあるのかも知れません…

 

 

ちなみにアームの動きは割とスムーズしたにっこり

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~