こんにちは!

 

先日電車で出かけたときの話です。

 

夫がtouch&Goを忘れたので、切符を買うことに。

 

券売機がRM20以上の紙幣が使えなかったので、

近くのセブンで緑茶を買って、お金を崩すことにしました。

 

 

 

先に飲んだ夫が、うわぁっ

 

虫でもいたのかなと思ったのですが、、

 

 

あまっ😲

 

 

げげ、まさかの砂糖入り。。
 

私も恐る恐る飲んでみると、しっかり甘いです。。

 

 

ボトルに「日本のプレミアム品質」と書いてあったので完全に油断していました😱

 

お茶を買うときは気を付けないといけないですね。。

 

 

ですが、その後ムシムシする暑さに体力が奪われ、

仕方なしに緑茶を飲んだのですが、この甘さが美味しく感じました(笑)

 

あんな嫌々言っていたのに、結局ごくごく飲んでしまいました😅

 

マレーシア人が甘い飲み物を好むのも納得です。


 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~