こんにちは!

皆さんゴールデンベアは知っていますか?

 

私のマレーシアのお気に入りのお菓子です😏

 

 

ででん

 

 

 

 

 

 

 

気づきましたか?この見た目、、

 

そう、あのコ〇ラのマーチにそっくりなんです(笑)

 

初めての出会いはMr.DIYだったのですが、

いや、パクリじゃん🤣!が第一印象(笑)

 

ですが物は試し、買ってみました。

(Village Grocerでも売っていました)

 

こんな感じで個包装になっていて、一袋に5個入っています。

 

 

 

 

パッケージのクマとずいぶん違います(笑)

もはやクマなのかも怪しいです、、(笑)

 

肝心の味ですが、コ〇ラのマーチとは少し違い、

クッキーに少し苦味?のようなものが感じられます。

 

はじめは違和感を感じつつも、なんだか手がとまらない😅

まだマレーシアに来て間もないですが、すでにリピートしています(笑)

 

完全にゴールデンベアの虜になっていますね🤣

 

しかも18個の個包装が入って、RM5(約150円)!!安い!!

 

これにコーヒーを合わせると、

ちょっとした3時のおやつに丁度いいんです😏

 

気になった方は是非お試しください。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~