いおゆめ凱旋TOYAMA | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

よろしくね!早くも折り返し地点だ~




時間は遡りましてラストツアー富山公演について書こうかと思います



珍しく前日にネイルしてみました
紺色も緑も良い色を持ち合わせてなかったから2つともなんか似たような色になっちゃったけどw
普段からあまりに身につけない色だからなんだかそわそわしたww

2人の凱旋ライブは3回目!!!
どれもよく覚えてる
1回目は大丈夫かな~?支えてあげないとな~って気持ちでいて
2回目はいつの間にこんなに逞しく…!て嬉しくなって泣いて

(後ろまでぎっしり!!!嬉しかった!)

今回はどんなふうになるのか楽しみだった!!!
伊織夢子が決めたセトリを見てからずっとワクワクしてた
東京とも宮崎とも全然違う2人らしい流れ、中身
2人は本当に新しいものをたくさんくれる存在で
伊織のピアノも夢子remixも他のメンバーだれも出来ないことで
音楽に関することなのでライブでこんなに役に立つというか
いつものライブと違うことが出来るのは2人ならではだなーて思いました。

夢子がつなげてくれた音源は新鮮で楽しくてどんどんテンション上がってくるんだけど楽しい曲がぎゅっと詰まっていて
こっちが倒れるかと思うくらい勢いがあったね(笑)

伊織のピアノで歌うのは緊張しちゃう。でも伊織がピアノを弾く姿好きだから今回もひいてくれて嬉しかったなあ。私もみんなと同じところから見たかったけど!!!
隣に立てるのはメンバーの特権だからね!



2人が今まで妄キャリで培ってきたものを余すことなく見せてくれた公演だったなって思いました。

1回目のような心配や不安なんてないし
2回目みたいに「いつの間に」っていうのもなく
何故か私が「富山出身の2人すごいだろ見ろー!」という気持ちだったwww

(伊織がくれたしろえびチップス!!!)



富山公演では「爆アゲ↑バンザイ!!」のカップリング曲「帰り道」を披露させてもらいました。

伊織が作曲してくれて、メンバーだけで作詞した
妄キャリが最後に作った曲です。
もちろんみんなへのメッセージも込めてるけど
私たちが活動終了したあとのそれぞれの道を、背中を押せるような曲にしたくて作ったの
もうリリースされたのでCDゲットしてくれたみんなは歌詞カード見れるので聞きながら読みながら噛み締めてもらえたらな、っておもいます

大切な1曲になりました


富山、やっぱり好きだなあ。
また旅行しに行きたいくらい好きになった
ご飯も美味しいし色んなところ行ってみたい
土地感とかないし富山に行ってもライブハウスにしか行けなかったけど第2の故郷かってくらいなんだか好きになりました。2人のおかげ!

(まひ親族さんがプレゼントしてくれたの🎁♡)

だいぶ遅くなってしまったけど読んでくれてありがとう
いよいよ来週に迫ってきました、ラストライブ。

毎日のようにラストライブのレッスンをしてるんですけど、少しずつ実感してきてます
リリイベがみんなとお話する最後のチャンスなので
「今日で話すのは最後です」ていう方も増えてきました。
時間を作ってくちゃんと最後って伝えてくれて、私からお礼を直接言える機会を作ってくれてありがとう。

明日からもまた「今日で最後です」って言う人増えてくるんだろうなあ。
本当に近付いてきてるんだなあって思うよ、さすがにね。

寂しいかって言われたら、そりゃ今まで何よりも一生懸命力を入れてきたこと、思い入れてきたこと、確実に私の人生の中で大切な大きなものがひとつ終わることは寂しいです
その寂しさを噛み締めつつ、しっかり前を向いてみんなも私も今までで1番の笑顔でラストライブを迎えられるように
リリイベの合間をぬってしっかりと準備していかないと!!!!

まだチケットも発売中です、本当に少しでも今まで関わってくれた人
最近知ってどうしようって悩んでる人
みーーーんな来てください。絶対。

妄キャリっていう最高のグループがこの時代に存在していることを深く刻みたい。
まってます




それじゃあ明日は池袋で!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h