よく | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{87C1ED17-C3C1-4EEA-BAF3-69B5F6718A8A}
私これ好きなんですけど同士はいますか?
まず味付け海苔が好き、そして卵かけご飯最高。
わかりやすい具材は無くて味がついてるご飯ってだけなのにうまい。
その次くらいに昆布が好き





{5B8A5F53-0ECC-490B-AD76-8770000B0E71}

今すごく旅をしたい気分です
今日は雨だったけど…これくらいの気温で晴れてる時に旅をしてみたい
具体的にどこに行きたいとかはないんだよね…


また沖縄に行きたい気もするし、京都とかもいいし
北の方も良いし近場もありだな~ってね。

カメラ持っていろんなもの撮りたい
でもせっかくなら可愛い女の子を連れていきたい
たくさん着せ替えてお化粧して撮りまくりたいw
もう本当に今、その欲が一番強いかもしれん!!!!

そうしていつか展示会でも開こうかな…どう?
AWAJI cafeもあるしね!!!いいかもしれんな!


風景とかは
自分が綺麗だと思った風景を綺麗に収められなくて。
写真より実物が綺麗だからどうしても…。
綺麗な風景の写真を見るのは好きだけどね!

人はまた写真と本物では別の良さがあるし、そこから物語も見えてきてすごく好き。


{07459578-2592-4815-8DD3-458470E58BA2}

こないだ撮影してもらった時に
カメラマンさんとそういうお話を沢山できたからこそ
そういう欲がモリモリ\(^o^)/


ま、その前に生誕ですね!!!
そんなかんじ!




おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h