おしらせ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A60004F5-095B-46AF-9AF8-5E0A66226CAC}
まっか~。
夢みるDSの物販情報出ましたね、ちぇっくしててね。
DSWEEKの時に着てたワンピースだよ。
大人っぽいでしょ








今日もちょろっと練習してから、ピンちゃんの個人生配信に少しだけ出てからの~~~~。




{23531C5D-4027-435C-A554-7730A2D3A145}
#コレしご でしたー!!!
今回は暁月凛ちゃんがゲストで出演してくれたよ!
凛ちゃんの素性を知ることメインで今回はお話していたから
また来てもらってたくさんアニメの話したいなー('ω' )三( 'ω')

後半、ダリフラの話してる時の星野キモすぎワロタ。
いや本当に素晴らしいので是非。
星野はペルソナのゲームしてみよっかな!!!


配信後も少しお話したり。
また来てくれますよーに\(^o^)/


{C9149F53-274C-4E45-9118-36AE1C285D4F}

そしてそしてそしてそして!
今年の生誕祭の日程が決定しました!


イェーーーーーイ!




6月21日 星野にぁ生誕祭やります!



都内某所でライブします。
今年は一風変わった感じでやろうと思ってるので
ぜひ来てください

24歳の星野にぁライブします


よろしくね!






SSR星野にぁでした。
WEARも拡散ありがとう。
なるべく撮れる日は撮って載せてくよ。



では、おやすみなさーい!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h