ソウヒョウ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C6FDE2E0-93CA-4633-B48E-7E228CEB0AE9}
夏が恋しい、でも暑すぎるのはヤダ




今日は遅ればせながら冬アニメの個人的総評🙋
結局リアルタイムで見ていたのはこちら

ダリフラ(なう)、恋雨、よりもい、ゆるキャン、まほよめ

&まだ最後まで見てないやつは
さくらクリアカード編、三ツ星カラーズ、高木さん、だがしかし2




ということでとりあえず見終わったやつだけを
夏の写真とともに(関係ない)



{066BA8D6-9F07-48C2-8326-8503721D55C1}
(アロハシャツ最高に可愛いコレお気に入り)


まずゆるキャン△
リアルタイムと言ったけど後半に気になって一気に見た作品
今かなりキャンプしたいです!!!!!
キャンプだけじゃなくて作品中に出てきた「ほったらかし温泉」
前に夢子が行ってたから、見たあとに話を聞いたんだますます行きたくなってきたよ。
でもさすがにソロキャンプする勇気はない…緩募🙋
タイトルの通り、ゆるーく見れる日常系なのでそういうのが好きな人はぜひ。



恋は雨上がりのように と 宇宙よりも遠い場所
はアニカンをご覧ください🙋www



よりもいはまだ上がってないかも!
過去記事もあるのでぜひ~


{F0662910-88ED-40BD-A734-5B6CAE0907EC}
(なんちゃらDSのやつですね)


そして!そして!大本命
ダーリン・イン・ザ・フランキス
これは、神。

そりゃもう制作発表された時からちょーーーーーーー楽しみにしてて!!!!!!!
期待値めちゃくちゃ上がってたんですけど!

もうちょうど今が最高に面白い、面白くなってきているとても
この中盤から後半に畳み掛けてくる勢いが大好きなんだ。
何よりも、私好みのお話しなんだよーー。

何かに動かされ、どんどん熱い感情を持っていくの
その人間ドラマが大好き!!!

熱い作品が好きな人は是非。
一応ロボットアニメなんだけど、そんな感じしないw

ひとりひとりが愛おしくてたまらん。




さらに大本命←
魔法使いの嫁 おわりましたね!!!
これは…なんとも奥ゆかしい魔法使いアニメでした。最高だよ………。
まほよめも、どんどん感情を持っていくお話。
こういう時の流れ方をしているアニメは大好物。
魔法使いものも大好きだし、最近気付いたんだけど
獣や人じゃない種族×人間っていうものが好きみたいで。
特に、妖怪とかそれに近しい存在が一番好きかもしれん。
それを再認識した作品でもありますた。

この作品の良いところは終わり方、すごく美しい終わり方だった!
原作との関係もあるけど、どうしてもアニメって「まだ俺達の戦いは続く」みたいな感じでふんわり終わることも多くて「😞」ってなることもあるんだけど
まほよめは、美しかったなー。
終わったの結構寂しいエリアスたんに会いたい。




そんな感じで。全然伝わらんな(笑)
同じの見てた人にしかわかんないねw
今度コレしごやる時にちゃんと見たことない人にも伝えられるようにしておこう🙋いつやるか分からんけどw



春アニメはもちろんルパンだよね😘



でも今日はリアルタイムで見ずに寝ます😞
おやすみなさーい!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h