ゼンジツ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E74E4CC9-057A-4A99-9F8A-797D2E63D174}
ちょーーーーーかわいい((o(。>ω<。)o))
なにこれーかわいすぎぃ
自画自賛しちゃうよ、かわいすぎぃ







音ボケPOPS見てくれてありがとう~!


いよいよ、明日か~。
今日はメンテナンスしてきました!!
('ω' )三( 'ω')

間にお買い物してたら、女の子に話しかけられたんだー。
休みの日だったから、すっぴん髪ボサボサで
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

アルバムも褒めてくれて「明日も行きます!」って言ってくれてすごく元気でた😌ありがとう。

{24E0BEE5-A4C4-4E1F-8A2A-1A6827138FF2}
(これすき)

みんなも毎日毎日4/15のツイートをしてくれたり
リプライとかで「行きます!」って言ってくれてありがとう。


いよいよ、明日です。
全力で楽しむぜええええええええ!!!
みんなもチケットと楽しむ準備して来てね!
妄キャリに身を任せて楽しもうぜ((o(。>ω<。)o))


さあーー!
最終確認、準備して寝るぞ!
おやすみなさーい!


またあしたね?!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h