ヒョウゲン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{CB648107-1EA5-42E6-A6E9-F80B8382575F}
うーちゃんが差し入れっていちご大福くれた🙈神



今日はDEARSTAGE WEEK 1日目でした!!!!
ひゃー…なんだか……緊張したなあ。
ソロでステージに立つのは何年経っても本当に緊張する
いやほんと何年目だよって話www

でも、緊張してるだけで終わるのは絶対嫌だし
せっかく一人で歌う機会をいただいて、他のグループさんのファンにも見ていただける日だったから

どうしたら1曲で星野にぁを知ってもらえるだろうか、

ってたくさん考えて、どうしても踊りたかったの
それだけは最初から考えてて、次に何を歌うのか
どんな雰囲気がいいのかなって
いつも妄キャリで見てくれてるみんなにも普段とは違ったベクトルでの星野にぁを見てもらいたいとか
たくさんたくさん考えて、やっぱり好きな曲を歌いたいし
でもたくさんある好きな曲の中から
より深い、人間的な何かの感情が強い曲を一個人として表現したくて

{EF84BF3B-933A-4B84-B46B-55E924DF36D6}

清竜人さんの「痛いよ」を選びました!

意外な選曲だったかな?w
何かで清竜人さんがすごいぞってのを見て、はじめて「痛いよ」を聴いて心を動かされた感覚を
私なりに表現できるように、知り合いの方にお願いして相談して今日みたいなステージングを考えて頂きました

{1377F150-3BAE-4C0E-B13F-CE0DAAEE1A08}

練習もリハも胸の音が邪魔なくらい緊張していたけど、
歌い始めたら「痛いよ」の世界観に魅せられ緊張が和らいでいって
星野にぁの数年間の経験を余すことなく使い、表現出来たと思う。

{294A699B-E9AF-4F6C-AE0D-C77ACF914B4C}

{5ECDAF10-4F52-40F4-8703-17348134F8E8}

じっくり見て、聴いてくれてありがとう。

1人でも多くの人の心を動かすことが出来ていたら成功かな
個人的にはもう、この曲を選んで挑戦して今日歌えて本当に良かった、1曲からまた色々と自分自身のこと、表現についても知れたなー。

{53F20643-559E-4F70-BD93-F051404C9980}

是非、今日の星野にぁのステージを見て少しでも心が動いた方は
4/15にある妄キャリのツアーファイナルも遊びに来てください!!

今日とはまた違った星野にぁを見れるし、
他のメンバーもみんな、魅力的な子達しかいないから
初めてでも今まで1曲も聞いたことない人も、絶対楽しい日にするから来てください
また会える日を待ってます!!

{4DBC8672-E4FC-4176-B45A-27029EB4263D}
(ねもと~~🙈♡誕生日おめでとう伝えられてよかった!)

はー…とっても実りのある日になりました
他の出演者さんを見ててこんな曲を歌うんだなあ、とかはじめて歌声を聞く人もいて
びっくりしたり、ついニコニコしちゃったり
楽屋とかで少しはお話できたり…。
本当は1人1人感想を書きたい気持ちがあるんだけど長くなりすぎてしまうから(既に長い)
私の心の中にそっと閉まっておきます(笑)



あとあれね!!!!!
私が歌い終わったあとはまさかの私が回しての
ココロモヨヲの綺更ちゃんとせなちゃんとのトーク!

そっちのが緊張したかも(笑)
でも今日来てくれたみんな本当に優しくていい人たちばかりだったのでよかった!!!


{EFD76974-B4B2-43FD-9B30-A5C2432F0368}
(ディアステの神田響ちゃん!推しです~今日初めて歌声きけたかっこよかった🙈)


DSWEEKまだ始まったばかりです!明日からもぜひ楽しんでね((o(。>ω<。)o))♪


妄キャリのメンバーもそれぞれでますので!





明日はうーちゃん!
今日も見に来てくれたし本番前にハグしてくれたし
いつもいつも歌に関してステージに関して刺激をもらっている仲間です🤧
ソロになるのが夢なうーちゃんの、初めてのソロ曲をもらったツキイチのターン!!!!
行く人は堪能してきてね('ω' )三( 'ω')




感想たくさん聞かせてほしいな



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





はー楽しかった