ニコニコ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{853FFFC8-782E-489E-96B9-69BDECDEC87C}
気づいたらもう金曜日が終わっちゃうのね



今日はじつは~リリイベ前に
踊ってきまして~~~

間にカレーを挟んで

ニコニコ本社にてリリイベ('ω' )三( 'ω')

{1BB6BC09-5C20-4C54-8204-8024C5946646}

来てくれたみなさんありがとう~!!!!

MCとかでもちらっと言ったけど
ニコニコ本社でDECO*27さんに作っていただいた
「まじでもういや」をやるってすごくすごく感慨深いものがあるなあ、と。

だって!!!!
いろんなインタビューでも話しているけど
一番ニコニコにハマっていた中学時代、DECO*27さんの曲は本当にたくさんたくさん聞いてきたんです!
ボカロPに疎い私が知っていて、
疎いというか初めて「この曲誰が作ってるんやろ?」ってボカロPという存在に興味が出るきっかけとなった人です
そして新曲が出る度に急いで聞きにいっていた思い出…!

やー、すごいなあ。こんな日が来るなんて。

{D0ED66ED-BDAF-4613-BE2B-77FDFF1DE36F}

今日も楽しかった!!!

明日は池袋と渋谷にいくぜ~~~~~🙈!
会えるかな?まってるよー!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



おやすみなさーい!