オカシ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{9D224078-E891-49A5-81ED-62082F4B4E9E}
気づきませんか?いつもより増したなーって。
(ニキビには気づかないで)



今日はveticaさんで髪の毛をストレートにしてもらいに行きました
さらさらつやつや…軽やか……
あとは自分でお家で毎日頑張って、このさらつやが長続きするようにケアするだけです🤦‍♂️がんばれー。


美容室でひたすらにお菓子の話をしていた!!
お菓子は本当に昔から大好きやから楽しかった😣
あたり付きのヤッターめんとか、ウメトラ兄弟とかね。

大人になって好きになったお菓子は、エリーゼ。
あんまり売ってるところ見かけない😣😣
なんちゃらアソートとかに2個しか入ってないって感じで
たまーに収録の時とかに置いてあったりする時、見つけたら2本ともこっそり回収してる。

そんな星野は実は、将来は駄菓子屋さんになりたいと思ってる、ひっそりと。
近所では有名な駄菓子屋さんみたいになりたい(笑)


{08261DFE-25EB-4CBD-BD02-B953CE12D4A5}
(ママパパからのお土産の五平餅焼いたん、美味しかった)


みんなは好きなお菓子ってなーに?
今も昔も変わらないとか、大人になって好きになったとか!!!


星野は昔も今も、じゃがりことかポテチとかベビースターはやっぱ王道で大好き( ´'ω'` )💓
あとお菓子に入るのか謎なところでもあるけど、柿ピーね。無限に食べられる。

駄菓子で言えば、あの箱にはいってるイカのやつとか、あわがしゅわしゅわーってなるやつとか
あたり付きのやつが好きだったなあ😣😣😣


大人も子供お菓子が好きってすごい!
お菓子嫌いな人って存在するのかな?!??

食べられないお菓子とかはあるかもだけど…




さあーーーーー明日も1日がんばるぞーーーい





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





おやすみなさーい!