アイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{14784253-D8CF-4021-8551-ED762743D9F8}
綺麗な桜色ありがとう



今日は!今日は今日は今日は!!!!
待ちに待った冴えカノフェス♭でした!!!

どれだけこの日を心待ちにしていたことか…
本当に昨日の夜、寝付けなかったwww

{31C5EB52-FF71-4B34-BD77-927F1E88A0F9}
(パンフを頂いて、Tシャツは買いました最高)

あぁ、幸せだったな……
愛に溢れた1日でした。

昼も夜もどちらも本当に面白くてずっと笑ってたし
安野さんの歌う「GLISTENING♭」がとんでもない破壊力で
昼も夜も、裏で聞いててこっそり1人で泣いてました。
この曲を聞いてると冴えカノの今までの物語が頭の中を駆け巡って涙無しでは聞けない!

今日が!終わっちゃうのは本当に本当に本当にさみしい!!!!
この先何を楽しみにすればいいのかわからないくらい寂しい
いやもちろん楽しみなことはまだまだあるんだけど、
それくらい私の中で冴えカノって本当に大切な作品だから。
1ファンとして、2期ではEDを歌わせていただけて
いろんなイベントに一緒に出させてもらえて。

今日なんて冴えカノのイベントですよ?!アニメのイベントですよ?!
私が中高生の頃、アニメのこういうイベントが大好きで!!!!
宮崎にいたし学生だから直接見に行くことは出来なくても
映像でよく見ていたあのアニメイベントに。

当時の私に聞かせても絶対信じてもらえない、今日の安芸くんの嘘松状態

{06494C61-29B1-4586-AF62-5E7E73D15836}

終わるのは寂しいけど、嬉しいお知らせもみんなと聞けてよかった!

冴えカノ劇場版決定!!!!!

わあああああ🤣🤣🤣🤣🤣うれしいいいいいい
開いた口が塞がらなかったよ!!!!!??
制作決定以外はまだ何もわからないけど、その事実だけでずっと待ってられる…あぁでも早く見たい(笑)

泣きそうになるくらい本当に嬉しくて、改めて自分の中でどれだけ冴えカノって作品の存在の大きさを知りました。
楽しみだね!!!!ほんとうに!!!
当たり前すぎるけど絶対見に行く。


1.2期通して、このアニメは本当に愛がいっぱい詰まった作品だなって感じていて。
それは見ているファンの皆さんの愛はもちろんだけど
こんなにも愛されるほどの作品にするために
たくさんの愛を注いで作っていた声優さん原作者さんはじめとするスタッフさん全員の愛がいっっっっぱい詰まってるから
こんなにたくさんの人の心を動かしてがっしり掴んで離さない、素敵な作品になったんだろうなあ…。

その一員になれていることは、私の人生の一番の誇りと言えます。
私も本当に大好きだもん、冴えカノ

いろんな出会いをくれる、いろんな感情に出会わせてくれる冴えカノ。
劇場版も楽しみにしています!!!!


{5BF24A20-5773-4F41-ADB2-1C7F9C9D7DD1}
OPを担当していた春奈るなさんと!



もう今日はとにかく帰って冴えカノ♭のブルーレイ見ます…。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



{B9E836EC-FC28-4AAB-A98B-E4EA1C0C0771}

いつか振り返る日が来るなら、