ウンドウカイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{269BBFAB-1F71-496A-9E7A-B09B3280597C}
今日1、小麦粉ってそのまま食べると美味しくないんだよ。みんな知ってた???
想像以上だよ、しかもしつこいの…。
あと鼻の中にも入ってカスカスだった(笑)
飴の味なんて覚えてない



{60AD2D33-2DB7-49CF-8639-C2B2EC8E9338}

からの喜びすぎだろっていうねwwwwww


{5249F5B4-1875-46D7-8AE3-C459D068CB2C}
綱引きも今まで得た経験からみんなで頑張ったよ!!!!!!!やっと勝ったー!
嬉しかったなあ😂😂😂😂😂みんな強くなった!!!


こんなに大人数でやる運動会はなにかと難しくて
待ってる時間もきっと多いけど
その間もみんなは一生懸命作戦会議したりしてるの見てたよ!
そういうところ本当にとっても素敵だし、誇りに思ってる( ˇ-ˇ )

今年も妄キャリと正々堂々、全力で一緒に戦ってくれてありがとう!!!!


応援してくれてたみんなもありがとうっ


{CA6C3170-5E77-4589-91D1-CEDA97904E4E}
(ねむさんと隣でたくさんおしゃべりしたり、一緒に作戦会議したりして楽しかった~!)


この4日間、ツアーに吉祥寺アニメワンダーランド
そして今日の運動会!!とっても楽しい4日間だった!!!!!!


ワンマン4日間とはまた違った感じ~
吉祥寺アニメワンダーランドがとっても休日感あったし
今日は運動会でなんだか懐かしい気持ちに。

学生時代の運動会でこんなに本気になったことないけどw
今更になってみんなと本気で勝ちに行くってのが楽しいことだって知った。

まさか20歳過ぎてこんな経験ができるなんてなあっていつも思うよ。
みんなもありがとうっ

{81F7026D-88BE-485E-BE05-22098C70824F}

みんなもゆっくり休んで。
明日からのお仕事がんばろーね( ˇ-ˇ )





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h