ナツ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7696F7C1-5E73-45B2-B347-7DF494E0A727}

この夏は、本当にいろんなところにいったな
また行けるかな~?




夏が終わる!いや終わったはずなんだ!
でも台風がすぎてなぜか暑かった今日。


夏におすすめのハロプロさんの歌を紹介するよ
今更感あるけど、夏が過ぎてしまったからこそいいよね



まず!Buono!さんからこれ



まあド直球ですね、Take it easy!と迷ったけどこっちかなあ。



まあどっちも良い!!!!
けどよりプッシュしたいのは「夏ダカラ」

これを、初めて聞いた時
鈴木愛理さんの歌の表現の深さをあらためて知ったな~て印象。セリフのとこもちょーーーー可愛いよね、キュンとくる。
自然な女の子の可愛さって感じがする





℃-uteさんから「桃色スパークリング」
これですねーーーー
Summer Windowの方が夏の終わり感あるけど
桃スパは今年の生誕でも歌ったので。

多分私がはじめて℃-uteさんのMVみたのは「桃色スパークリング」
夏休み友達と見た思い出もあるので夏曲!

ほら、こういう色合い好きなんだよね




アンジュルムさんから「ドンデンガエシ」
これはただ単純に、今年の夏
私がたくさん聞いてたって意味で夏曲にしてみたwwwwww

すごい好きなんだよねー…。ライブのドンデンガエシ見た時は衝撃的だったし
この曲のイントロがめっっっっちゃ好きなの!!!!!
「キターー!!!!!!」てなる
自然と身体が動き出しちゃいそうな1曲
次々続々 七転び八起き 大器晩成 とかそこらへんのアンジュさんの曲がすごく好きなんです…

スマイレージさん時代ももちろん好きなんだけど今のアンジュルムさんが一番好きかな
そして今の時代のアンジュルムさんがやるスマイレージさんの曲もまた良いんだよねえ。





Berryz工房さんはこれ!
いやほんとに、ベリーズさんが一番迷った(笑)
でも直感でこれ!夏っぽい曲めっちゃあるけど、個人的にこれが好きなので。
ネオンカラーが素敵だし「女子」て感じがすごい好き

1番の「もう全部を捧げたーーい」の雅さん
2番の「浮気なんかは許さない~」の嗣永さんと菅谷さんのとこ好き

あとサビのダンスでぴょんぴょんしてる嗣永さんはもはや天使。
そしてラップのリーダーがかっこいいんす!!!!!!!リーダーのダンスかっこいー!!




とまあ、今日はここらへんで。
今日もまたアイドルさんに救われる日々です🙏尊い🙏





おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h