コウチ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{BFF61C1C-FB24-4653-A9A2-1E6263AE85EA}
召喚しそう



今日は高知公演!!!!
47都道府県ツアー、10箇所目🚗💨💨

{D1A701A3-E19B-415E-84CF-F17AF3C1097E}

{70037C63-AE0A-4337-821C-25642C460A3F}

やっぱりツアーって楽しいよね!!!!
47箇所も回れるってすごいよ、はじめていく場所ばっかり。
ただ、まわるだけのツアーでももちろん楽しいけどそれ以上のものを見出していかないとねっ



しかし今日は、平日に高知に来てくれたみんなと
最高の思い出ができた気がする(笑)(笑)

その場にいたみんなは是非記憶から(まゆげだけ)抹消してほしいけど😖😖😖

それ以上にみんなが応えてくれたから、まあ良かったかなwwwwww
これを機にもう二度と無いけどね!!!!

{F4F9EC58-4025-4257-AC1B-BE1164FCEF7D}

この場にいたみんなと私たちとの秘密ね😫💦
来てくれたみんなありがとう!!!
楽しかったね!!!!!楽しくて不思議な思い出ができたよ(笑)

明日は愛媛🍊💓💓💓💓
どんな公演になるのかなっ たのしみ!!

明日会えますようにっ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h






{2EAF6F09-2600-45B8-8684-381CC0101E41}

暑いって分かっててもどうしても秋っぽい装いがしたかったほしにぁ。