トリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3D1949AE-4E56-4AC3-A216-9876BC853BD5}
夏は終わりました (´°ω°)チーン



今日は4年振りくらいに新宿LOFT

{9444E5E9-52C0-4226-B26F-7D7F8947CD0A}

{2A2C2A35-D261-4F72-9127-B3921A54D1D5}

懐かしいなあ。いろんなことが変わったな

今の自分が一番好き(*^ω^*)ふふふ
お仕事帰りなど来てくれたみんなありがとう!!!!

伊織の髪型をセットしました!可愛かったねえ
人の髪の毛とかそういうのするの好きだなあ。



あと、トリってのは緊張するねえ。
全ての締めくくりだからね、最後まで残って見てくれて本当にありがとう😖😖!

またみんなとツアーで会えますようにっっ



コメント返信😋

{241EEE8C-A9DE-414D-B223-965F9880749B}
→Tシャツはいらなくなっちゃうよ~~なんか最近すごく運動してて私は驚愕しているよ😖😖さすがだ!


{3996506B-9C8E-4412-B178-F2778EA5B0B5}

→えー嬉しいなあ!!!!!!!!お母様認知!


{3CB02BA0-D0F8-4124-B533-34BAD6DF6BA8}
→ネクタイが無いとだめだぞ☆


{FF8C2B9C-154E-4FA8-8A21-43783C8262BB}
→まあそうなんだよね!!!!!!たまたま秋は美味しいものが多いだけで、量は変わらないよね!!!!!!!ただね、秋限定のお菓子が美味しいんだよね…栗とかかぼちゃとか😖😖😖うぅっ



コメントありがとう~!
秋も一緒に楽しんでいこうねε٩( > <)۶з



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




最近 ひぐらしのなく頃に を久しぶりに見てます✋