アキバ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{53136927-601E-4BD2-9CAB-6F5EE4A3AF51}

神田響ちゃん、かわいかったな~~妹に欲しいなあ~
私、JKの時こんなにみずみずしいというか初々しい感じなかったなあ……。
ただの芋っ子だったよ、ほんと。すごいねえ都会のJKっつーのは
こんな可愛い妹いたらなんでも買ってあげちゃう



{C2925A89-4EF4-4926-AAC1-B7B2A0D2900A}

本日は急遽 ディア氷 出勤しますた!
夏の駆け込みイベント💃💃💃

かき氷めっっっっちゃ美味しかった!素晴らしかった!!!!
ディア氷始まってからずっとTwitterで見てて気になってたんだよねえ。
最終日駆け込めてよかった!

みんなとたくさんお話したし!!!!!!

まさかのまさかで急遽ラスソン歌わされるし(まひる考案)

まあ終始ディアステ感あって楽しかったね😖
久しぶりにお話する人もいたし!初めての方も!!!!

並んでくれてたり、最初の方は結構混んでたけど来てくれたみんなありがとう~~✌️

{3A447806-C332-4242-AA52-25F5880CABF8}

{88A12B44-7127-4203-A010-402C3032CD3C}

楽しくてウキウキしたままアニメイト行ってきた!!!
デレステオンリーみたいなフロアが最終日だったぽくて、ラッキー☆

{92A5E9AD-714C-4BDE-8437-54D41786EF27}

しかも特典で推しを神引き…運命力😂💓


そのあとは冴えカノ缶バッチガチャをして、詩羽先輩がでてニヤニヤしてたら後ろにいた女の子も
冴えカノ缶バッチガチャをしていて、それをニヤニヤしながら見てしまった( ˘ω˘ )推しちゃんひいたのかな?


てな具合で推し事が捗ったのでそのテンションのままゲーセンへ

{02A74970-6E7D-4843-B1E2-CC03BECEE266}

こないだ熊本でとれなくてずっとモヤモヤしてたやつ!!!取れたあああああああ

すごい視線を感じながらゲットしました、緊張したし、ゲットした時思わず声が出てしまったよ

{EE75C584-56CA-4DB6-8621-E3948A038389}

この子はげっとできなかった😂😂😂😂


マスクしてたし、髪切ってからはぱっつんおかっぱだから、こう……浮くよね(笑)
だから結構「やばいやつがクレーンゲームしてる」みたいな感じで今日は視線を感じた( ˇ-ˇ )
そんな中、杏をゲットした時は鼻高々でした


久しぶりにディアステでみんなと話して
推し事も捗り、やはり秋葉原は最高の街だと再認識しました。最高だぜ






来週からいよいよ9月編スタートするぞ!
よろしくぅ!!!!!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h