サッカー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B2875D3C-1280-4EA5-8358-13075D90B6E0}
ワールドカップ出場おめでとうございます!!!



今日はまず!
昨日作ったハンバーグを食べてスタート👆👆
ピンちゃんはアラームではなかなか起きないタイプ笑


{E5043635-5147-492E-9AAE-613471AD283C}

{976F727B-30D8-4500-AAD2-B9E2EA9E29BA}

そして ピノぺ初主催のイベント🎤
今日は8月最終日ということで今年の「幻想恋花火」歌い収め🎇

{1AB1AC3D-2335-41A9-91FB-AF58A4C3D29E}

いつもより緊張したよ(´°ω°)
15分って本当にあっという間だったけど、平日のお昼からみんな来てくれて本当にありがとう😫😫💓

{A7DBF9B9-CA68-4135-9D60-F54D84FE4368}

そしてパブリックビューイング!!!!!
はじめてこんなにしっっっかりとサッカー観戦しました!

正直ルールはわからなくて(来てくれた人には伝わったとおもうけどw)
ウイイレのゲーム知識くらいしか無かったけど
今日で色々覚えたよ!

イエローカードは3枚じゃなくて2枚で❌
ハリルホジッチ監督!守護神川島選手!
ジャガーポーズの浅野選手!
日本代表になって初ゴール決めた井手口選手!

個人的には川島選手が本当にかっこよかった
必死にゴール前を守る姿、ボールにくらいついて絶対ゴールさせないという気迫!
特に前半戦で点数を入れただけあって、後半戦はより一層緊張感のあるゴール前だったと思います
2点入れることが出来たのも、そうやってしっかりと守ることが出来たからだなあっと感動しました

一生懸命な人たちは本当にかっこいい!!!!
そして勝ったときの満面の笑み!キラキラしてた!


月に1回、半年だけだけどフットサルを通して近しい経験が出来たからこそグッとくるものがありました!!

お互いに最後の最後まで気を抜くことなく全力で一生懸命ぶつかりあってた素敵な時間でした。

素敵な試合をありがとうございました!!!
おつかれさまでした!



{55B05E35-BB97-4E6A-9F2D-AAA6C833D632}
(虹コンちゃんにもらっちゃった。この曲好き)



さて素敵な試合を見れたしなんだかやる気に満ち溢れてるよ!!!






9月に突入!
明日は9月編のリハもしてくるよ~~
かっちょいい星野にぁを目指して!!!!!!!



おやすみなさーい!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h