グンマ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7AFF9ACF-8AC5-497D-8004-7ED2C07420EC}
▼ にらみつける こうげき 。



今日は47都道府県ツアー 群馬編🐎

{DACD630D-CD63-4FF7-9541-E16E4F6CA3A7}

{42F93B90-F4E0-4629-A891-3C1D0CAB83AB}

ぎゅぎゅっとしていて、酸素が薄まるくらい
あつかったああああ~~~😫😫

みんなの顔も2曲目くらいから真っ赤になってたからちょっと心配だった( ˇ-ˇ )
ってくらい暑すぎて😖汗めっっっちゃかいたわあ
ハーフツインしてたから尚更、汗やばくて(´°ω°)
これ大丈夫かー?!??て感じ


{B634A112-B9D6-4F23-A98B-F8E76C76281B}

{B920727D-2F51-430C-9CC7-2071C702A106}

来てくれたみんなありがとうね☺️💓

あしたは新潟でっすε٩( > <)۶зブーン
初めてだあああーー8月編ラストやしちょーーー楽しみ!!!!
オススメのお土産とかある??




コメント返信🐎
{E7A808B0-8349-438A-AC99-028424FDE0C8}
→嘘やん!嘘!!!!私の短い大学人生はあったよ!課題!!!!美大だったからかな~。あれ、違ったかな?


{248B3C79-D3FA-48D8-93A4-B51D395D0706}
→たまに飲むよ!夏は飲むかなーてくらい!!
基本的に水かお茶しか飲まない(´°ω°)一人暮らし始めた頃に、ジュースをひとりで飲むには多すぎて買わなくなってからあんまり飲まなくなったなあ


{FC64F68B-830A-42A5-B40E-3E8C66C1EA8E}
→なにそれ楽しそうやね(笑)明日だね!
みんなの意気込みに負けないように星野も飛ばしちゃうぞおおお



コメントありがとうε٩( > <)۶з



しっかり明日に備えよ!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h







{3C3F7383-4254-42A5-A6A9-16A3F4F865F8}

おやすみ🤗