オススメ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E44D35A5-2181-4D8B-B1F0-70B890F8D45B}
(堕)天使😇
こういう展示って、この展示期間が終わったら片付けられてしまう。愛まさんが壁に描いた絵は消されてしまって、縄もすべて解かれてしまう。
その儚さも含めてこういう展示って好きだなあ、て思った。
あとやっぱり梨紗さんの身体がとんでもなく好き🤗





さあて宮崎のオススメのお店を紹介するよ






宮崎県 オススメのお店🐓

まずは 地鶏 居酒屋さんオススメ店

ぐんけい さん!
ライブ会場の宮崎SRさんからも比較的近いほうかな??

居酒屋さんはここがオススメだけど、宮崎のお店はどこも美味しいよ~
ぐんけいさん周りもいろいろお店あるので!



そしてここは絶対行ったほうがいいところ

釜揚げうどんのお店 重乃井さん
本当に本当に本当に大好きなお店😂😂何度も何度も通った
おばあちゃんとかママとか、お休みの日のお昼ご飯でよく行ってた…
お店の中にはたくさん著名人の方々の写真も飾ってるくらい有名なお店!!!

宮崎県はうどんも美味しいし安いんだよ~~
ほぼうどんしか食べてなかった
家でもうどん、外食もうどん
テスト期間はうどんしか食べてなかった
そこでみんなで勉強したりとかね。




あとはこちら、百姓うどんさん

ながーーーーーーいかき氷で有名なうどん屋さんです(笑)
是非チャレンジしてみてね

ちょっと会場からは遠いけど😵💦




とりあえずこんな感じかなっ

チキン南蛮は居酒屋さんのやつが美味しいよ
冷や汁もそう!!!本当に基本的にどこでも美味しい( ˇ-ˇ )💓







待ってます!!!!
今日もリハしてきたーーーードキドキドキドキ。
想像してしまったら今にも泣きそうで、なるべくなるべく平常心を保ちつつ。

ちょーーーお腹痛いはずなのに(もうなおった)力が入らないはずなのに、どうしても力が抜けなくて手が抜けなくて全力で踊り歌いまくった!!





はぁ、もういくつ寝ると 凱旋ライブ なの?

私の夢が、かなうよ
かなうんだね、ついに。


{98FF4409-C60D-4259-A212-FB2487297398}



明日は対バンライブ!!!!!!






まってる



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h