ギリギリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{730B9168-322F-4160-8A06-7BC0B80E79B3}
ぷっ
涙袋のところピンクのアイシャドウをぴっってひいてみたら涙袋がありえん強調されすぎててやばい。
昔は本当にこの涙袋が嫌いで嫌いで嫌いで仕方なかった!!!!!!!



{3AA0391D-DBF5-4067-B468-82D12D8D82CA}

可愛いでしょこのイヤリング💓


前回のにぁ誕回から久しぶりだったような。
海外遠征ばかりなのでみんなと久しぶりに画面越しだけど
お話したりたくさん笑ったりして楽しかった( ˇ-ˇ )


SHOWROOM見てくれた皆様ありがとう!

{DCEA282D-9187-44C1-9F47-D5DA97784843}

ワイワイガヤガヤ。うるさいしたくさん笑って
お腹も痛いし疲れた(笑)(笑)

今日は生誕の練習で疲れてたはずなんだけどなあwwwwww
やってる側が楽しくて元気出てきた~さすが妄想キャリブレーション👆👆👆


{3379EAA2-C44F-4A1C-9291-DEBC44F15AA5}

いよいよ明後日です…うぅぅぅ。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ε٩( > <)۶зヒャーーーー



泣いても笑っても明後日!(笑)
もー超絶ギリギリに用意してるところもあってバタバタだよー(笑)

時間ないくせにギリギリまでいろんなこと考えてねりねり。
みんなと楽しい思い出つくりたいもん!!

物販情報はそろそろ出ると思う!!!
私があまりにもギリギリにお願いしてるから遅くなってごめんね😫😵


代わりにいい感じの出来てるから!!!!お楽しみに!!!




おやすみなさーいっ!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h













ふぁぼたくさんしてね✌️