ジョウリク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4367672B-695A-4458-898E-9C6F360572CF}
上海 初上陸 👆


ちょーーーあつい!!!!!
好热😫💦💦💦あついよおおおお~~~!!

暑いってのは知ってたから
完全浮かれやろうモード(見た目)の星野
かわいいイチゴのアロハシャツ☺️

やんちゃなちびっ子ぽくていい感じ~~~✌️✌️✌️

{0440C4A8-9ACA-476F-9852-EEBC2C658682}

明日のリハーサルしてきたよ!
会場にレッドブル?あったよ
こんなふうに書くのね( ˇ-ˇ )ほほーう。

{15CFF81C-CD10-4FBE-8EAB-2F15E96E145F}

あと空港に、更衣室があったの
なんでだろー(´°ω°)???

まだまだ謎は深まるばかり。

1日中国語を聞いててたまーーーーーーーに
聞き取れる単語が出てきた( ˇ-ˇ )うむ

今日 とか 明日 とかそういうの
あとは数字!分かるようになってきた少しずつ



明日はいろんな出会いがありますように☺️🙏💓


{A65C8084-7B39-4FDB-AC06-8D9DEC3F4635}

今日はまわったりリハしたりでバタンキュー😵
明日、楽しみ!


ふふふ…







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h