エキサイト | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B5515314-2B24-4D99-B995-84E3F73B9AFA}
スプラトゥーン2楽しかった!!はやくやりたい!



HYPER Live in HYPER JAPAN Festival 2017
2日目おわりました( ̄^ ̄)ゞ

{3AD32BE6-F69A-44BF-B6D9-F748F714CCE7}
{8B3651FE-B8BC-4B19-BD33-3ACFFEA60E4B}

すごいよ、ロンドン!!!!
とってもあつい!あつすぎる!!!

楽しいって気持ちをダイレクトに届けてくれるのがすごく嬉しかった
言葉そのものだけじゃなくて、声とか表情で伝わってくるものが凄かった、嬉しい☺️💓

星野は英語を全然喋れないけど、来てくれるみんなが一生懸命受け取ってくれようとしてるのが本当に本当に嬉しくて
私も拙いけど気持ちを伝えたいから一生懸命喋ってみました

{151CAF5F-068E-408C-A9F9-C7ECEA6975D1}

伝わった時の嬉しさたるや。
たくさん声を聞かせてくれてありがとう!!!

きっと初めて見る人も多かったと思うけど
音を心から楽しんでくれてるのがすごく伝わった☺️☺️☺️

日本の文化をこんなにもたくさんの人に愛してもらえてるのは本当に嬉しいね!!!!
私もロンドン住みたいくらいロンドンがすごく好きになったよ( ˘ω˘ )
HYPER JAPAN 最高だね!!!

もうあと1日しかないなんて寂しいなあ😭😭😭

悔いが残らないように最後まで
一生懸命がんばるよ!!!!!!!


{CEE41A95-C977-49D8-ABEA-836CB548F5CF}




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h