ナツキュン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{2B9934D4-927A-491B-B129-3B62BBDAF04A}

暴れるにぁきゅん。みみフィットしすぎじゃないか?



ねむさんはいつも構ってくれる( ˇ-ˇ )ママです
今日もねむさんが撮影してらっしゃるところ「ママ~~~~~」て呼んだらこたえてくれた
変な犬としてライカ先輩ウル先輩に挨拶しに行くのも近いかもな…
たぬきゅんエキスポめちゃ楽しみ。キャップ欲しい





{D69E6A6E-16B8-4045-9B7D-E0E4E8C33C0C}

そんなわけで 艶めくディアステージの撮影してきますた!!!夏だ!夏!
まつりだ~~~~🏮🍧🎆🎇😄

艶めくは何するんだろね(´°ω°)??
ドキドキだね

そのあともお楽しみのお仕事。
合間には感動な出来事も。←これはうーちゃんのInstagramでわかる人はわかる!!!
見てるこっちが泣きそうになった


私のInstagramもよろしくね!1000人突破しますた、ありがとう!!!





コメント返信👫

{E165C303-EA8E-4C7C-8523-C23C57968D34}
→現代になれてないアナログな感じすきだよ


{D60AD303-63D5-4648-933F-35B0F9CA05F7}
→そんな罠があったとは!!解決してよかた!!!!

{F5B3E2F1-D9DA-49B7-8533-CA4488566C2F}
→おおお~!こういうのっていざ当たると「あたる当たるんだ」て思うよね
大切にしてあげてね!!!

{6D7922F2-2266-41DA-A186-7DAABE02C462}
→あやしいなぁ………


{6C68B232-B654-4E89-92BB-EA6E04270C28}
→今度直接聞かせてね?


{B1E1EE18-4350-4BDE-84BA-9B031FC49B08}

→あらまー!!!!!嬉しい😭😭😭😭ようこそ!!全力でhappyにするよヾ(*´∀`*)ノ
たくさん会えますよーにっ




みんなコメントありがとう!
なんか秘密の?って言っても公開されてるけど
みんなと交換ノートしてる気分なるね(笑)


みんな交換ノートとかしてた?
交換漫画とか、小説とか、交換イラストノートとか派生されたやつもたくさんやってきたなぁ。





全然関係ないけど、この間幼なじみ?とよんでいいのかな……
小1からのお友達から「昔にぁからもらった手紙が見つかった」て画像が送られてきたんだよね。
すごくない?!???小学生の時にあげた手紙を今でも持ってるってすごくない?!???感動したわ!

でもその内容がくさすぎてわらったwwwwwwwwwほんと見せれない、ご想像におまかせしますわw



チラ見せしてあげるね

{C3EF728D-96CA-4568-86E0-90F3FBCF1C62}

この時点でやばめ。

あとは2人の秘密ということで…。





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h