ガッシュク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B8BCE6FD-5D47-4731-8BC0-232B73549616}
パーキングエリアに牛さんがいた
このアイス屋さんすごくパリピな音楽流してた



{49827D99-94B7-477E-A77B-938976437657}

今日は合宿2日め!朝だからかたいねw
そろそろ板についてきたこのフットサルウェア!

ファン対抗→アイドル戦→ファン対抗決勝

の順だったから今日もみんなのかっこいいプレイを見て刺激をバシバシに受けまくって
自分たちの試合

{065F9218-C76C-44D9-97AD-AEAD0AAFCB9C}

今までよりコートが広くなった
でもなんだかみんなのかっこいいプレイを見続けてたからなんだか出来るような感じした
緊張はすごくしてたけど、不思議と不安は無かった気がする。終わった今だから言えるのかな(笑)

でもそれぞれのチームの監督してたメンバーもそれぞれ刺激を受けていたし
みんなが一生懸命戦って勝っていく様子を近くで見てたから
今度は私達がかっこいい姿を…!て
そしたら自然とみんなで作戦立てたり、アドバイスたくさんたくさんもらったり

まだまだ技術不足な部分があるからこそ、吸収は早く!!!

{06460A14-F63C-4265-8804-AAFA0EE0D0DE}

そうやってみんなで勝ち取った1位です、ありがとう


ファン対抗試合も、普段声を荒らげない私がついあつくなってしまったり(笑)
だって!!!あんなに一生懸命に真摯な態度でかっこよく頑張ってるみんなを見てたら絶対勝って欲しくて…( ˇ-ˇ )あつくなっちまったぜ。


とりあえずのひと段落。
毎回朝早くから集まってくれて本当に本当にありがとう!!

そして今回の合宿や毎回やってたレクリエーション的なゲームも真摯な態度で、一緒に戦ってくれてありがとう。みんなの仲の良さがあってのチームワークの良さだったと思うし、とっても素敵でした。

何よりも今回のファン対抗試合!!!!

サッカーやフットサル経験者のみんなはしっかりチーム全体を見て的確な指示を出してしっかり褒めあって、未経験者のみんなも一生懸命チームのために走って練習で教わったことを活かしてたり、女の子はきっと男性に混じってあの試合のスピード感やボールの早さ怖かったと思うのにしっかり立ち向かってた姿に感動しました!!!

ルールを守って思いやり持って一生懸命戦ってくれてありがとう、とっても誇らしかったよ☺️


ラストはMOSOFES

どうやら逆転されてしまう可能性もあるらしい…

逆転されてしまう可能性がないにしても絶対最後は1位で優勝するんだ!!!!






とにかく!お疲れ様でした!!!!!

しっかりゆっくり休んで!ストレッチしたりして明日の筋肉痛を軽減させておこう…( ˇ-ˇ )



おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション

星野にぁ@nyaaa_h







コメントがとーーても減ってしまったから、もしかしてブログ需要減ってきたのかな(´°ω°)と思ってるところ