デート | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0DC99CA4-E811-4172-98C8-B0BFD03E669E}
それっぽいショット



今日は花やしきにいってきたよ、初めて。

{88AFDCA4-E098-4D6F-8710-8D226773D958}

my friend🥚
縁日も色々やったけどうまくいかず
参加賞のお菓子だけが増えていく。

射的は上手いと思ってたんだけどなあ。

いろいろまわって

{D29FB257-E755-4D29-8CC2-6DB2801E502C}

バッティングセンター
決してうまくはないんだけど、高校生の頃も好きで放課後よく行ってた。だいたいひとりで。

こういうバッティングセンターとかにある
{DE43285A-F206-4153-8A05-21FFAC11A04C}

レトロゲーってそそられるよね。
こういうゲームはまだしも、奥にあるやつとか
ルールが1回じゃ分からなかったりするレトロゲーとかあるじゃん。好きなんだよね

こないだ名古屋、三重に向かう時のPAとかでもあって見つける度やってたwww

{33BF7C1B-68E3-434F-B05A-CDEAE673DA06}

{10420FF2-747F-4E90-AF02-9A882765AF4E}

動体視力のあれ!やってみたかったんだよー!!!!
まあ妥当ですな😤😤😤

{CC0E7ACE-6C9D-4276-87C3-C4239EAFEF55}

まあそんな1日
写ルンです3個分くらい撮ってもらった!!

何に使うかはお楽しみに。

{BF7DCF42-C64C-4747-9888-9EAA27A7220F}

縁日の様子を覗くほしにぁ。



おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h