プレート | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D4DD73E2-8A1F-4E69-A065-F6E7806ED6B6}
ららぽーと柏の葉 リリイベありがとう😖🌸
ホント、日差し強くなってきたから気をつけてね!!しっかり熱中症対策お願いします🙏





インスタちらほら投稿してます!ストーリーもしれっと投稿してたりする(笑)
フォローまってます( ˘ω˘ )



今日ははじめにコメント返信😎

{2002EBA2-A115-4E4E-BB00-41CC0723EA39}
→そこ、なんだか人気だ(笑)なんでだ(笑)


{D98936BB-054A-433A-B193-D6CD8F49F206}
→まあこんな感じかな~もうちょっと根暗感出てるかも(笑)音楽聴いてるからたまにリズム取っちゃってる。

{AD1A10A9-B3B5-48A0-B67B-E2E64317FE9B}
→げへへありがとう☺️☺️☺️毎度褒めてくれて嬉しい。たくさん見てあげて


{A0B93E66-5012-4CA1-91D2-F547BFA5B93D}
→ぎょーーー嬉しいぃいい😂😂😂私も早く会いたいよー😂夢とかにお邪魔しようかな(笑)


{CCD98C25-7B47-4D96-82B0-0BBEB7201D3D}
→いやーホントにね(笑)自分も試してみて分かったよwww苦労かけるねw



みんな感想コメントありがとう!!!
やー嬉しいなあ。



今日じつは、リリイベ終わりに友達の家に少し遊びに行ってきますた🏠🏃

{B1B51752-674D-46E5-AFE8-F48026FD8B17}

たこ焼きのタネ作ってくれたり、気付いたら全部任せっきり(´°ω°)うへへへへ。
一人暮らししてる人はテキパキしてるな~て感心しました(お前もやれ)

2人ともちょっと近いお仕事をしてるからいろんなお話聞いて楽しかった!!!1年分のお話聞いたよ~~めちゃ笑った(笑)
手前の子なんて2年ぶりくらいに会ったよ😂

三つ編みの子は高校から、手前の子は大学での数少ない友達( ˘ω˘ )
友達がお仕事頑張ってるの聞くのは嬉しい。
なので妄キャリのMV見てもらったりした☺️


{253785FB-8324-4A9B-BEEB-D5FD41460FB5}

そしてなんと、まさかの早めのお誕生日お祝いしてくれたー!!!!やーびっくり!
そうなんです、大学で「ぺそ」ていう謎のあだ名で呼ばれてたの(笑)思い出したわ(笑)

私が甘いもの苦手なの知ってて、フルーツたっぷりのタルトを買ってきてくれたんだって!嬉しいねこういうの覚えててくれるの!!!!

プレゼントもくれたから明日早速使うぞ~~~👕💓

ご飯の準備をあまり手伝わない私
気付いたら勝手にベットに上がる私
そして会う度に帰るのが嫌になってグズる私

そんな私を許してくれる?分かってくれてる?
友達の存在は大きいですね( ˘ω˘ )
やー意外と友達いるんですよ!!!!意外とね
都内に4、5人もいるからね!すごいっしょ!



とてもhappyなので
明日はみんなにhappyを届けます🎁💓
(アイドルっぽい…!)




横浜で待ってるぞ~!!!!野外やぞ!
あついけど気持ちが良いぞ!!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h