レキシ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5D9A578B-33CF-4C79-BF7D-B3D24EC98A4E}
約1年前くらいの写真です、懐かしいねこの衣装




ホントにいろんなことがあった1年だったなあ。
「いろんなことがあった」て言葉で片付けるにはちょっと足りないくらいに、いろんなことがあったね~






在り来りだけど、これから先のが長いからよろしく!!!





💃コメント返信🏃

{5620FF3E-9EE4-4DF1-B4D1-33F139DF3CD5}
→設定とか考えるのめっちゃ好き(笑)私も中学生の頃、よくオリキャラとか考えてたよwww
「黒羽」とかまさに中二病ぽい名前つけてた。はずいわ。
だれか、今回の生誕の子達で二次創作して~~


{ED9A4D38-2736-41C5-A97A-B63C64AF8C0E}
→わーい、嬉しいなあ。何日かごとに更新してくよ~~。私、そのうち学校の名前とかも決めだしそうだよwwww


{70C3D2DF-0CEE-4420-89B9-5780573DE49A}
→あーそういうのやりたい!!!でも!男性のファッションはめちゃ疎いんだよ…うっ。女の子だったらね、考えられるんだけどね!
まあでも強いて言うなら、これから夏になるし派手なハーフパンツ(妄キャリロゴの色と合わせるとなお◎)とかいいんじゃないかしら~。

{B07DA93D-AEB1-41A2-A601-BC0F696BF56F}
→そうだよ!!!!ぎゃーーーーーそわそわする。早く見てほしいけど見て欲しくないような(笑)そんなMVになってる…すごくすごくドキドキしてるwみんながどんな反応するのか…



みんなコメントありがとう~~~~!
ちなみに今回の生誕のキャラ設定いきなり感あるけど、実は
ディアステで初めて生誕の撮影した時も、1人ずつキャラ設定を考えてたんだよー
しかも、そのキャラ設定資料集をコンプ特典みたいにしたような。

やはり根がオタクだからなのか、こういうの考えるの好きらしい。

{5BF55D1F-993C-4771-ACDC-A6CB0E2C353A}

トップスもスカートもWEGOやから、女の子真似してくれてもいいんだぞ~壁|ω・`)チラッ
ちなみにこのスカート、本当はもう少し長め!
星野の背丈的に合わなかったから自分で調節したんよ。近くで見るとめちゃ雑やけど(笑)




さ、作業の続きや~~~~~頑張るぞお😂😂😂






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h






#コレしご 更新されたよ👆
感想ツイートたくさんよろです





リリイベ追加されました!!!みんなに会えるー!
お話できますように☺️💓






FC限定🌟6月のカレンダー、ほしにぁが担当してます!
夏らしくていい感じなので是非👌