サツエイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

生誕の撮影してきました!是非チェックしてくれ~~~~!!!
Instagramとブログで細かいことは話していこうかな~Twitterはすぐ流れちゃうから😖




今日は朝はやーーーーくから撮影してきて
からの生誕撮影してきた!!!

眠くなっちゃうかな~て心配だったけど
生誕の撮影、めちゃ楽しくてあっという間に感じた!実際は準備含め5時間くらい撮影してたんだけどね( ˘ω˘ )

昨日はこの撮影の準備をしに原宿にいってたのです!!

{D284228F-6485-43B1-88D7-163DDBDF27C6}
オッドアイ。これでは撮影してないけどw


今回の生誕は、撮影に気合を入れてみたのでお楽しみに!
たぶんブロマイドとかは出すと思うので(´°ω°)

あと今年もみんなに聞きたいことがあります!

1)ポスターは好きですか?
2)ラミネートされてるやつと普通の紙ポスターどっちが好き?
3)タンブラーorマグカップ


教えてください😖🙏



今日は…もう…バタンキュー……
明日は1日生誕の準備でもしよっかね





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h