ロックフェス | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A6A5D355-4EF7-4694-A9F8-1680F64A9D32}
こりゃ夏休みの小学生だわ……🍧🌞🌴
ホントはリハ動画確認してる



ちゅーことで阿蘇ロックフェス当日!!!!!!!!

{202571D6-5762-46C3-9053-CE8880971A2D}
{CC6B823D-6AE8-4D05-8892-FCAEB4BD9792}

素晴らしい自然!!!!!
素晴らしい景色!!!!!!!!!

雨じゃないのが珍しいみたいね!晴れて良かった~🌞!

妄キャリで「桜色ダイアリー」
ニァピンで「PINKY☆STAR」
妄キャリ×未鈴さんコラボで「激ヤバ∞ボッカーン!!」

を歌わせていただきました🎤🎶

{EF4DFAF9-ABD5-41A3-9609-93B0D3949760}

{92706C15-A319-4B5E-9722-4F8E93F83366}

{2C96FCBA-7267-4239-B34F-4552E22D5987}

{0D8A9C90-AC64-4FEF-9AD0-869ABE76FD9E}


ニァピン「PINKY☆STAR」は初お披露目!
ひょーーーーこんな素晴らしいところで初お披露目できるなんて😖😖😖めっちゃ緊張した。

一緒に何時間もスタジオこもって絞り出して作ったふりつけ。
最初の手を繋いでるところで、練習はまっっったくギュッと繋がない星野さん。
本番は緊張していたので、ギュッとしたらピンキーさんもギュギュッとしてきたから
さらにギュギュギュッと握り返したり。
やっぱりねー、ピンさんの隣で踊るのはいつもと違うよ
星野にぁの今出来る全てを出し切るだけじゃなくて引っ張られるから新たなことに出会わせてくれる




( ^∀^)ゲラゲラ


で、ニァピンが無事終了したからか
未鈴さんとのコラボあとにMCでまさかの噛むというねwwwwwwwごめんなさーーーい😖💦


{DF309904-644E-45AE-9B7D-ABF9BD4EE8A6}

相沢梨紗さん!!!おねえちゃん!!!!
ずっと前なら、梨紗さんみたいなお姉ちゃんがほしいほしいと思ってたんだけど(直接伝えたこともあるw)
阿蘇でたくさん構ってもらいました☺️☺️☺️お姉ちゃんが出来たみたいでとっても嬉しかった…
あとかばんがかっこよかった!


{B88C653E-4A7E-4959-B695-7CDB41D94C98}

古川未鈴さん!今回はなんと妄キャリと一緒に「激ヤバ∞ボッカーン!!」を完全コラボ!
このために振り入れ、立ち位置変更しました~~
未鈴さんホントに飲み込み早いの…落ちサビのリズムも完璧に仕上げてきて、さすがじゃ~~~と聞きながら感動。
個人的に1サビ終わりに未鈴さんとトップ並んで踊れたのは、グッとくるものがあった。いつも以上に緊張😂
私が妄キャリになるキッカケの方ですからね!


{26B77B74-5DC6-4D08-9199-9A3479F21CDB}

{619CA074-56BF-4CE1-9222-C55B45AB7092}


出演者のみなさまも本当に優しくて、たくさん話しかけてくださいました😂💦
素敵な自然、素敵な音楽、すーーーーごく美味しいご飯をたくさん食べたので
いつもよりしっかりコミュニケーションがとれたと思います…たぶん!

泉谷しげるさんは愛される存在なのがとってもわかる方だなあ、て。ケータリングをオススメしてくださったり(笑)たった2日間お話しただけだけど、たくさん気にかけてくださってたくさん話しかけてくださって、とっても愛のあるお方なのがすぐにわかりました☺️あと、とっても素敵な笑顔でした!!!!

サンボマスター山口さんもたくさん話しかけてくださいました!でんぱさんと仲良くお話してたり、一緒にラーメンが出来上がるのを待ったり(笑)ライブも少し見れたんですが、山口さんから発せられる音や言葉の熱量がはんぱない…!!!かっこい!!!!!!!!普段はほわっと優しい雰囲気を持ってらっしゃるのにステージで歌うととってもかっこよくて、そういうの素敵だなあ、と感動しました😂😂😂


他にもいろんな出演者さんを少し見れたんですが、どの方も共通して全力で音楽を楽しんでるのがとても印象的でした
もちろん、お客さんも!!!!!!
熱い相乗効果

これぞフェス!って感じで楽しかった😖💓
阿蘇のことも大好きになったし、人柄にも惚れたのでまた出れたらいいな…
その時がいつ来てもいいように、今日よりもっとみんなと全力で楽しめるようにムキムキに力を蓄えておこう!

{47B17347-6D4B-4FD6-96BC-8C32E6003E7B}

一足先に、夏の思い出ができました
東京から一緒に来てくれたみんなも本当に本当にありがとう

毎度同じこと言っちゃうけど、本当にみんなの存在がとっても心強いです☺️!!!
毎度痛感する、ありがとう。

{29837394-72D6-47AD-9821-3C4FB861D7E8}

なんか非日常感ある!

でも2日いただけでかなり虜になってしまったから、空港に帰ってきた時に不思議な気分だったwww

親戚のお家に遊びに行ったあとみたいな感じ
初めて行くはずなのにケータリングのお姉さんたちも暖かくて。謎の実家感。


そんなこんなの阿蘇ロックフェス!
長くなってしまったけどそれほど盛りだくさんだったよ

もっともっとフェスに強いアイドルになりたいね!
私の持ってる熱量をもっとダイレクトに伝えられるように!!!!!!

とにかく楽しかった!!!!!
自然!食べ物!音楽!!最高ヾ(*´∀`*)ノ



{04616B37-D5E1-4396-875A-96B5335C9328}




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



明日はフットサルじゃ~~~~~~~からの錦糸町でリリイベじゃ~~~~~😄😄😄😄😄😄😄
しっかり寝て体力回復せねば!
ついてきてくれたみんなもしっかり休んでね!!!!!!!