エンジェル | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{DD9E56E1-A18F-4506-9BE0-2C1C8B4EE330}

桜色シューズ、kawaii🌸





{484796BE-F1EA-4019-9FC7-97904B29A8FF}


なんだかとっっっても頭を絞った時間になったような感じがする🤔🤔
終わったあとに甘いものをたくさん摂取した、珍しいスピードで。
ねりきなこ はさおちゃん(マネージャーさん)がくれた☺️ちょーおいしかった
まさにきなこ棒を食べやすくした感じ。
まあ、きなこ棒のあの感じも好きなんだけどね~


 収録終わってから急いでディアステに😇





まひる5周年お祝いに。
誰よりも全身でまひる推しをアピールしまくってるピンクマンでいった✌️✌️
21時のライブ見れたし、よかった~~😇!
サイリウムもらって、めっちゃ楽しんでた(笑)
爆レスももらったしさすが天使ですね~~www


まひるがMCで「みんなが幸せになるように」て言っていたけど
まひるは本当にみんなが幸せになるようにって常に考えてる子だなあって思う
今回の周年も、可愛い撮影したりグッズいろいろ作ったり、喜んでくれるかな~?てまひるが考えながら作ってるのがよく分かるよね。
やっぱりそうやって、みんなが幸せになるように、って考えて行動してるとまひる推しはとっても嬉しそうだし、それに応えようって気持ちが自然と強くなるよね!!!

{29D612A4-692A-4239-AF47-AAE04E852860}

(まひると撮るの忘れてた…ホントに人と撮らないよな私は😰😰😰)


ライブは、ハッピーでまひるの愛を感じるけど
その中にもまひるの強さがこもった歌だな~て思って聞いてた☺️☺️
あと前以上にまひるを崇めるように見ている人が増えたな~て(笑)まさに天使!!!ww

まひるの持っている強さも愛も、近くで感じられてとっても嬉しいです



{44221DBA-3777-4CF5-82A0-69ED8A79F602}
(カービィの日でもある)


「にぁちゃんは妄キャリがディアステでイベントする時、必ずいるよね」と言われることが増えてきました(笑)
お仕事が入らない限りね!!!

メンバーが一人になった時に見せてくれる色や魅力をちゃんと側で、直に見てたいんだ~。
見るたびに「こんな素敵なメンバーと一緒に活動出来てること、私ももっと魅力的にならなきゃな」て思えるからとっても嬉しいし幸せ。1人になったらその子にしかないものをいつも以上に感じられるよね。
あとやっぱり1人は緊張しちゃうだろうから、少しでも安心できたらな~て。

そしてもちろん、みんなとたくさんお話したいしディアステでしか会えない人とか
ディアガの子ともたくさんお話したいからってのもある💁まだまだ人見知りだけど…ww


そんな感じ!

{2FADB6F7-A077-4B25-9972-91149BE5FFB7}

今日はディアガの穂村ゆうかちゃんにたくさん構ってもらったりね( ^∀^)ゲラゲラ
ホントめっっっちゃ面白い子やからディアステに行く際には是非wwwww




みんな昨日は生誕グッズのアイディアありがとう~また思いついたらぜひ教えて!!!





RTありがとうー😉✌️





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h