ハイカロリー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{924B7C2F-3B44-4991-8058-AE3425EE844C}
今日はハイカロリーOKな日なのです。yes!!!!


ということでお仕事を終えた星野は
ハンバーガー屋さんを求めて1駅分歩こうと試みました。

遠いな~て思ったので(そんなに遠くない)旅のお供に
クレープをげっちゅ✌️カカオ生地初めて食べた
めっちゃパリッてしてて、かなり好みだった!!!!!
バターシュガー最高だ



で、結局1駅分歩く前にハンバーガー屋さんを見つけたから
当初予定してたお店を諦めて偶然見つけたところに行きました💁

{4BD188A4-4EE6-44A1-ACC5-898B43D08376}

とにかくお肉がめちゃくちゃ美味しかった!!!!!野菜もシャキシャキやし!
ポテトの揚げ方?がなんか独特で。
このタイプのポテトってあんまり好きじゃないんだけど、ここのはなんか美味しかった…どうなってんだろ🤔🤔🤔


素敵な偶然との出会いでした🍟💓


{E74E0DC9-9403-4C32-ACE9-67659C64216B}

そして、その後は気まぐれにカラオケにいってきた
もちろんひとりで🎤🎶

ノリノリになってみたり、歌えなーい!て落ち込んだり(笑)
2時間うたってましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと生誕のことも意識しつつ🤔
何歌おうかな~何聞きたいかな~???


{BB5A29A4-04EF-4D7E-92EB-2F941EEC2AF7}

そんな感じのハイカロリーday




コメント返信😎👐

{55D865F3-AD22-4A8A-8A42-2FD9968CD255}
→いいね~✌️✌️✌️✌️
にぁさん、免許持ってない!!!!!
バイク乗ってみたかったけど、お兄ちゃんが「お前は運動神経悪いからやめとけ」と言われたのでやめた(笑)
でもお兄ちゃん運動神経良いけど、怪我してた!!!!!みんなも気をつけよう


{C2C43D47-2ECF-4B51-9E09-D87D1CCFCA02}
→ね!gleeとっっっても楽しいし素敵な作品なの!!!見てるのはシーズン1で合ってるとおもうよ!
推しキャラはカートくん。


{A51CBE56-964E-448F-8D8A-0312DCA447D6}
→素敵な循環(*^ω^*)
星野は逆に高校のとき、
美術部の後輩くんたちが人懐こい子たちだったから助けられてばかりだった😂😂😂後輩にさえ人見知りしてまう~
でもおかげさまで、後半は程よく仲良しだった( ˘ω˘ )まあでも不思議な子たちだったな…www


{58903AF5-8484-4489-99D3-5D6AFEB47B57}
→星野は誰にでも同じような対応しますので✋草くらい生やします✋✋✋
ね~、一緒にいて楽チンな関係って素敵だよね


{4DBB9EB8-FBBD-4F09-B7EC-7EA9BA11E80B}
→ふふふ、お楽しみに!
確かにね~ストレートだとどうなるんだろ( ˘ω˘ )想像つかないww
お嬢さま…?なのかな???黙ってれば良い。みたいな?(笑)


{84BB10FD-15DA-4C85-858E-B62D76B0B346}
→選抜!なんてかっこいい響き…!!!!!
確かに身長も高いしバスケ上手な感じある!いいね~。バスケ部っていいよね~!
特に男子バスケは力強い( ˘ω˘ )✌️


{7901810E-3CF8-4C03-9D49-A1AEA3D0961F}
→あら!おめでとう!!!!是非是非、大切にしてあげてくださいなっ☺️💓


{4ED36F81-246F-4455-AF51-20484C9320AC}
→ちっちゃい担当(笑)
なんか私との出会いをそういう風にちゃんと覚えててくれてるの嬉しいね!



みんなコメントありがとう~😆😆😆😆
みんなと星野の出会いも聞きたい!聞かせて!!
第一印象とか、何で知ったとか、どうして星野推しなのかとかとか。
よかったら、聞かせてねヾ(*´∀`*)ノ





お昼に更新してみた💓
RTありがとう!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h